見出し画像

あなたの人生に吹くバシャールの風


先日、バシャールセッションの
説明会を開催したのですが、

ご参加くださった方が

バシャールにある質問をしたいということで
ご相談を受けました。

ちょっと厄介な質問なので
バシャールがそれに答えてくれるかどうかは
わかりません。

セッションで何が得られるのか、
何の保証もない。

でもその方は、
今体験している問題を解決したいと思って

バシャールに会う
という行動を起こしたんですね。


彼女とお話ししながら、感じました。

彼女がクリエイトした
バシャールに会うという世界。

それはなんだか明るくて

ワクワクするかんじがしたよ。


自分を宇宙に表現する!

これってとても大事なことだと思います。

バシャールに会うと決めて
お支払い (行動) をした時点で

この方は、自分のワクワクを
宇宙に表現したことになります。

ハイヤーセルフからのメッセージを
受け取ったよっていうことを

ハイヤーセルフに伝えたということであり、

ハイヤーセルフとの
コミュニケーションのキャッチボールを

スタートさせたことになります。

その行動をしたことで、

バシャールと会うという未来を
今ここに、創造した

ということでもあります。


セッションで何が得られるかわからないし、

バシャールが答えてくれないかもしれない

という懸念もありながら、

それでもその結果を受けると

腹をくくっている彼女の在り方が

素晴らしいと思いました。


フォーミュラの「結果に期待しない」って

こういうことだよね。


たとえ思っていたような答えが
聞けなかったとしても、

バシャールのエネルギーと言葉を受け取った

という周波数で存在することになるから、

バシャールから直接ではなかったとしても

どこか他のところで、

答えを見つけることができるかもしれません。


問題はそれが起きたのと同じ周波数では
解決できないと言いますが、

バシャールに会うと
確実に周波数が上がるので、

自分がその次元に存在することで、

自ら答えを導き出すこともできるかもしれない。


バシャールに会うことを
決めて、動き始めた瞬間から

あなたの人生の舞台に
バシャールが登場します。

そのあなたの世界に、

バシャールの風が吹き始めるのです。


自分の望みに向かって

今、自分にできることをする。

そうやって、人生を動かしていくんだよ!


私も、こんな体験をしたことがあります。

それは初めてビバリーヒルズのご夫婦に会う旅への
参加を決めたときのこと。

出発する1ヶ月くらい前、

なんとなく髪を金髪にしてみようかなと
思い立ちました。

ずっと前から一生に一回は金髪にしてみたいと
思っていたんだけど、ずっと忘れていて、

それをなぜか思い出したんだ。

それで、勇気を出して金髪にしてみたら

周りからすごく褒めてもらえたし、

今では金髪でないのはあり得ないくらい
しっくりきています。


そして、その金髪で
初めてご夫婦にお会いしたとき、

ご主人に聞かれたんです。

「なおこさん、その金髪はいつから?」って。

ギク!

何かちぐはぐなこと、しちゃったのかな・・・?

ドキドキしながら

「1ヶ月ぐらい前です」と答えると、

ご主人が「合ってるよね」

って言ってくれたんです。


私の本質に合っているという意味で、

すごく嬉しかった。


今思うと、ビバリーへ出発する1ヶ月前に
金髪にしてみようと思ったその時にはもう、

ビバリーの風が

すでに私の世界へ

流れ込んできてたんじゃないかな。


本来の自分に還るプロセスが、

始まっていたんじゃないかな。


だからあのとき金髪にしてみようって、

なんとなくでも思ったのかもしれない。


後からそんなふうに感じたり

気が付いたりすることがあって、

鳥肌が立ちます。


バシャールに会うと決めて動いた瞬間から、

あなたの人生にバシャールの風が吹き始める。

その先で待っている自分に会いたい。

そのバージョンの自分を感じてみたい。


そんな方は、

ぜひ、その風をつかまえてください!

チャンスは「今」しかないですよ!

5月23日(木)のセッションは、残席4名様です。

*********************************************

【バシャール・グループセッション参加者募集!】

日時:5月23日(木)午前9〜10時半(日本時間)
お申し込み詳細は下記の記事をご覧ください。


*************************************

【バシャール・グループセッション無料説明会】

日時:5月18日(土)午前9〜10時(日本時間)
日程が合わない方は過去のアーカイブ視聴可。

場所:
ZOOM
ご参加の方にリンクを送ります。

内容:セッションの流れ
   バシャールとのおすすめの話し方
   バシャールへの質問のポイント
   フォーミュラ解説など

対象:セッション参加にご興味のある方
   セッションにお申し込み済みの方

申込方法:
下記LINEアカウント、もしくはメールにて
お名前と、ご参加希望の旨をお知らせください。

LINE公式アカウント
https://lin.ee/YKmWUVm

メールアドレス
naoko.inoguchi@gmail.com

先日私自身が受けたバシャールセッションの
体験をインスタライブでシェアしました。
ご参考までに⭐︎


*******************************************

【バシャールと、彼らと、本当の自分に会いに行く旅企画 in セドナ・説明会】

日時:5月19日(日)午前9〜10:30
延長の可能性あり。
日程が合わない方は過去のアーカイブ視聴可。

場所:Zoom

内容:バシャールのイベント概要と通訳について
   ビバリーのご夫婦とは?
   私のビバリー体験談
   旅のスケジュールなど

お申し込み:
下記LINEアカウント、もしくはメールにて
お名前と、旅の説明会へご参加希望の旨
お知らせください。

LINE公式アカウント
https://lin.ee/YKmWUVm

メールアドレス
naoko.inoguchi@gmail.com


この旅の趣旨に関する記事をまとめたマガジン

旅のお申し込みは
6月30日(日)で締め切る予定です。
詳細はこちらの記事をご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?