見出し画像

これを一番に望んでいた人


自分がよくわからなくて
モヤっと生きてる。

手応えがほしくて何かを頑張る。

自分の価値を証明したくて
結果を出そうとする。


そんなふうだった昔の私が

もしこの旅を見つけたとしたら

きっと、

これだ!!


って思う気がする。

私がずっと探してたのは、

私が辿り着きたい場所は、

これな気がする!!


そう感じて、

無我夢中で記事を読み、

面談で直接話を聞きたい!

ってなって、

有料であろうがなかろうが

主催者に連絡するだろうなぁと。


なぜかそんなことを考えた。

自分だったらどうするだろうって。

そうしたら、気がついた。

そうか、実はこれは

私が超絶参加したかった旅なんだ。


この旅を一番に望んでいたのは

私自身。


だから、

私みたいに

「本当の自分を知りたい!」
「自分の特性を発揮して生きたい!」

と想っている方や、

次のステージに進みたい!っていう方は

おいでよー!!

って思う。

逆に、面談には申し込まずに

旅の内容や外側の条件を
いろいろ質問してくる人は

なんか違うのかなって思う。

自分の感覚、直感を信じて
動いてみることができないなら、

この旅に参加するのは
難しいかもしれない。

これは、生き方を変えていく、
そのスタートとなる旅だからね!

今回参加を決めてくださった人たちは皆、
私が一緒に旅をしたいなと思う方たちばかり。


ビバリーに一緒に行ったことのある人たちを
私は勝手に、ビバリー仲間って呼んでる。

ビバリーに行く (ご夫婦に会う) とね、
共通言語、共通感覚ができて、

なんというか、
同志みたいな感覚になる。

言葉にならない何かを
お互い知ってる、みたいな。

ビバリーに行った後は
またその人の選択で、

ビバリーの道、別の道、
皆それぞれの人生を歩んでいくけれど、

ご夫婦とともに同じ時空間を
共有している「今」という瞬間は

まぎれもない共同創造であり、
宝物の時間。


私は、今回この企画に参加してくれる人たちは
何か特別なご縁があるように感じてる。

先日、個別面談をした方に、
まだお会いしたことがないにもかかわらず

なぜか「再会を楽しみにしてます!」
と言ってしまって、

あれれ?変なの!

と思ったけれど、

もしかしたら過去生とかで

私たちはもう
出会っているのかもしれないね。


この旅に参加される方は
バシャールが好きで、

私のど真ん中に共鳴して
来てくれる人たちだから、

そんな方たちに会えることが
私はめちゃくちゃ嬉しいし、

超楽しみなんだ!!

バシャールが言ってるのって
これなんだよー!っていうのを

誰かと一緒に体験できる!
共有できる!

やっと!笑

その喜びときたら!!
想像しただけでヨダレ出るわ (笑)

あー楽しい!!

そして、皆さんそれぞれの
気づきだったり変化だったりを

私も一緒に体験させてもらえることが
また喜びとなるだろう。

私一人じゃ体験できないこと。

あーん、この共同創造、
楽しみすぎる!!


私はずっと本来の自分じゃない
いい人、優等生、

何か別の存在として生きてきたから

友達っていっても基本、
繋がりが薄いように感じていた。


そしてビバリーに行って、
本来の自分 (の一部) を知り、

こういう活動をするようになった今、

離れていく人、
理解できないって嫌う人がいる。

ますます友達がいなくなるってわけだ (苦笑)


少し寂しさは感じるけれど、

それでいいのだ、と思う。

私は正直に、自分を表現したい。

いいのよ、これが私、なんだから。



この旅では
偽りの、外側の私でなく、

私の内側、ど真ん中に
共鳴してくれた人たちと出会える。

そんな新しいご縁の方に
ワクワクするよ!!


そんなわけで、

【バシャールと、彼らと、本当の自分に出会う旅】

これを一番望んでいた人は

私自身だった!!


というオチです (笑)



そしてこちらの旅、

まだあと2名様!

ご参加いただくことができます!

一緒に行きたい!
なんか惹かれる!
どうしても気になってしまう!

そんな方はぜひ、
門をたたいてください。

一世一代の旅だよ☆

待ってるねー!!


*******************************************

【バシャールと、彼らと、本当の自分に出会う旅】

お申し込み締め切りについて

6月30日(日)

バシャールのイベントチケットに
まだ少し空きがあるため締め切りを延長しました!
ただ、残席わずかです。
また、ギリギリのお申し込みは、参加費は同じですが
ホテルのお部屋ランクが変わる可能性があります。
思い立ったら即行動!をおすすめします。

あと2名様の募集です。

バシャールのこのイベントが
来年もセドナで開催されるかはわかりません。
こちらの旅企画も来年はできるかわからないため、
これが本当にラストチャンスかもしれません。
要は、今!しかないのです。

個別面談受付中

参加したい!より詳細を知りたい!
私と直接話をしてから決めたい!という方は
こちらのフォームより個別面談を
お申し込みください。


説明会の録画

4月に開催したこの旅の説明会の動画を抜粋して
YouTubeにアップしています。


その他の情報

この旅の趣旨に関する記事をまとめたマガジン


昨年のバシャールのイベントを
通訳者目線で綴ったエキサイティングなレポ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?