見出し画像

みんな大好き恋愛リーディング

こんにちは!なおちゃんです😊

カードリーディングをはじめて色んなメッセージをもらえるので楽しくなってきました!

勢いあまってカードをぶちまけてしまいますが、だいぶ手に馴染んできました笑。

今日は皆さんが大好きな?!恋愛のお話です♡

恋愛をこえて人を愛するというのは、人生の大きなテーマではないでしょうか。

今日も大好きなオラクルオブザセブンエナジーというオラクルカードで遊んでいました!

聞いてみたのは、

【望む恋愛やパートナーシップを築くために必要なことは何ですか?】

SHINING THROUGH〜自分を輝かせる〜

おぉ〜やっぱりこれかぁ〜!

相手に何かを求めるのではなく、自分というひとりの人間が輝いてこそ、幸せや喜びを分かち合えます。

今がどんな状態でも、悩んで苦しんでいても、前を向こうとしているその姿は輝いています✨

人生を諦めているよりずっと素晴らしい。

私たちはいつも輝く存在であるということを忘れずに、もっと自分の魅力や力を信じていきましょう。

自分のことが好きで、そばに愛おしい人がいて、そんな自分の人生が素敵だと思えたら最高ですよね。


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました!
スキやフォローもありがとうございます!
とても励みになります。
またぜひ遊びに来てください。
なおちゃんでした😊

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?