見出し画像

奮闘真っただ中!!

 こんにちは。ブランドプロデュースラボ(BPL) 駆け出しコンサルタント・タニです!

 今日は応援note!!

 応援したい人は、用品名酒センター㈱の清水志野さんです。

 用品名酒センター㈱は明治44年から続く老舗酒店(小売店)です。清水さんは京都でご主人と出会い、20歳で広島へ嫁いだ4児のパワフルママです!

 用品名酒センター㈱のプライベートブランドは”金持酒”
 広島市佐伯区にあるコイン通りに位置する造幣局(全国3か所)にちなんで作られている日本酒です。

 そんな清水さんと出会ったのは、仕事の出張で同行した時。
 その後、仕事の専門家派遣制度でBPL代表の川本さんをご紹介することで奮闘仲間となりました。

 以下は清水さんのインスタグラムです!

とにかく全力!

 清水さんのすごいところは、行動力とハートの強さ!

 まず、4児のママでありながら、酒屋の仕事だけでなく、家事・育児もフルパワーで毎日こなします。

 SNSの活用アドバイスで自分自身(自分の写真等)を投稿することは苦手と言いながらもまずは実践!そして、Blogでも投稿を続ける継続力もある!! 

 なんなら今は動画も撮っちゃってます(笑)

 そして、”金持酒”を心から良いお酒であり、魅力を多くの人に伝えたいと強く想っています。

 そんな清水さんは今、クラウドファンディングに挑戦中です。

 今でこそ、聞きなれてきているクラウドファンディングですが、清水さんのクラウドファンディングはBPL代表の川本さんの提案でもあり、世間がコロナウイルスの影響を出てきた時、早い段階で挑戦を決意しました。

 この挑戦の背景には、予定されていたイベント販売の中止・飲食店の営業自粛・大量に仕入れていた金持酒等、並々ならぬプレッシャーや想いがあります。

 前述にもある通り、スピード感のある行動力で挑戦を開始!

 開始早々、たくさんの支援を得ています!目標の50万円は早々に達成しましたが、清水さんの目標は大きく、200%の100万円を目指しています。

期限は5月末。もう少し。。。

 清水さんは、目先の目標だけでなく、金持酒を多くの人に知ってもらい、おいしさを楽しんでもらいたいという夢を持っています。

 もし、このnoteを通じて清水さんを知れた方がいらっしゃったら、応援してあげてもらえると嬉しいです(^^)/

 僕も清水さんの行動力やハートの強さに勇気づけられています。僕も小さなことから変化することで7月ミッション達成を目指します!!

 今回のように出会いや仲間を大切にし、共に奮闘しあえるコミュニティがあると魅力的ですよね!

 もうちょっとだ!お互いがんばろう!清水さん!

 応援よろしくお願いします!!!

応援

 クラウドファンディング等、面白い発想ができるBPLと清水さんのインスタの

ふぉろーしてほしいー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?