見出し画像

音楽の波にのまれて~エピソード24~

音楽をこうやって作り続けててよかったなって思うことは、それが自分の名刺がわりになること。

看護師と音楽をやってる人は少なくないと思うけど、こうやって作り続けて誰かに声かけられてっていうのはあんまりないからそれだけでも名前とか覚えてもらえたり、新しい挑戦の場を与えてもらえたりする😊

ほんとにそれはありがたいなと思うと同時に運が良かったなと感じます✨

自分以外にもたくさん同じようなスキルだったり、それ以上のスキルを持った人は居ると思う。

だからこそ運が良かったなって思う😁

まだ準備していることが何個かあるのでまたその話もしていこうと思います!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?