ミニマリストになりたい、

まだ、記事に慣れないですが、私、ミニマリストになりたいと思ってます。

最近物に場所を取られて、今思ったのですが、悔しいなと思いました。
物に執着しちゃって本もなかなか捨てれませんでした。
知識を得るはずの本が、(もちろんインテリアにもなります。)ただ場所を圧迫していることに、心狭さを覚えました。落ち着かないんですよね。モヤモヤします。

無駄なものを全部触るだけで消せるといいのになあ、と思います。

片付けも継続ですね。。。まず、執着しているものを捨てていこうと思います。ミニマリストしぶさんの迷ったら捨てろという格言をここ最近受けています。
まあ、ともかく捨てていきます。頑張りまーす。


片付けって苦手。。。
よし!!。今日から頑張っていきます。まずは、持っているものを捨てる。


こんな感じでした。。じゃあね。
あと、文章の書き方も練習して上手くなっていきますので、これからもよろしくお願いします!!。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?