今年買って豊かになった物

こんにちは、最近Noteだけじゃなくて短い文章の方が読まれることに気がつきました。

早速本題。
1、Bose QC EarBuds

集中したいときにとても助かっています。騒がしいと集中しにくい性格なんです。なので、これで雑音をカットしてくれると作業が捗ります。バッテリーも単体で6時間持ちます。音質もボーズらしさの品があります。

2、Apple Watch SE NIKE

NIKEにした理由は創業者が好きだからです。名前はフィル・ナイトさん。
GARMINやGalaxy Watchという選択肢もありましたが、価格的にApple Watchがいいなと思ったので購入。用途は、運動不足の解消と、メールチェック、カレンダーの予定を追加。iPhoneでもマックでもいいのですが、取り出すまでに時間がかかるということ。ポケットから取り出す→Face IDを解除→アプリ起動。無線のイヤホンが必要ですが音楽を聞けるのもいい点です。

以上です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?