見出し画像

成瀬は今回も貫いた

オーディブルネタでございます。

あっという間に読了した。

正直、本屋大賞を取った次作なので過度な期待はよそうと思って読み(聴き)はじめたのだが、予想をはるかに超えて、前作よりパワーアップして面白かった。

やはり成瀬はこれからもずっと続いて、将来的には大津市議会議員を経て、国会議員となり総裁選に挑んでほしいと心から願う 笑

成瀬は僕にとって、仮面ライダーよりもウルトラマンよりもかっこいいヒーローだ。

娘よりも歳下であっても構わない 笑

俺は成瀬を一生応援しようと心に決めた。

それでは俺も。

探さないでください。

この記事が参加している募集

#読書感想文

189,568件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?