見出し画像

58歳になったw

今日、58歳になった。
誕生日が嬉しいのは小学生の頃までだ。

いつのまにか、自分の誕生より、親に感謝する日になっている。

そんな中、実に恥ずかしいバースデー🎂🎈になった。

断捨離していて、次々にものを捨てている。

終活ってやつだ。

恥ずかしいというのは、捨てているはずなのに、増えているものもある事だ。

どんどん物がなくなると、効率とかを考えるのだ。

アレクサとかSiriとかとは仲良くなれないと思っていたのに、今日は親友のようになっているwww

断捨離の究極が、スマート化だった。

いろんなものを捨てた部屋に、俺はボソリと呟く、「アレクサエアコンの温度を27°にして」

最高にカッコ悪い58歳になった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?