見出し画像

2021/7/15のサロン記事

 -今日のヒルギ-こんばんは!
本日はヒルギ、Youtube動画・第五弾の打ち合わせでした!
次のテーマはディナー!!
公開はスケジュール的な都合で1ヶ月公開をお休みし、9月1日になります!
乞うご期待です!さてさて本日は、少しアナウンスを!
以前募集をかけた、8/1 ヒルギ・第一回ミートアップ会についてです。
結論から先にゆうと、開催いたします!!
なのでご都合がつく方は、是非ご参加いただきたいです!!
ご参加の方は以前この部屋でヒルギのアカウントから投稿してますのでそちらにコメントください!このオンラインコミュニティを作った思いとして、
僕の主観ですが、インターネットの良さって不特定多数(自分が普段出会わない人、自分の普段のコミュニティでは出会わない人)とも繋がれる、と言う側面があると思っていて、
”八重山が好き”という共通ワードでオンライン上で繋がるだけで普段できない楽しみ方があると思っているんですよ。例えば情報交換をはじめとした、好きなものの共有や、共感、得意なことのシェアなどオンラインコミュニティで繋がっているからこそできることがあるんじゃないかなーと。で、たまたまオンライン上でこの共通言語で出会った人たちが共通言語の八重山でリアルで出会えたらステキだなーって。なので、このコミュニティではオンラインで出会い、オフラインで繋げる機会をいっぱい作りたいと思っています。
それっていうのが、前、唐突に行ったビーチ行こうよの会だったり、ピクニックとかもしたいし、飲みにいきたいしって感じですね!でも、最初の段階で初対面同士がみんなで行くってかなりハードルが高いと思うので、この月に一度の全体でのミートアップ企画を通し、みんなで集まり、仲良くなり、
僕が参加していないとこでもみんなで遊びに行けるようになっていたら楽しいんだろうなーって!(参加できなかったら悲しいけど。。笑)そんな思いを持ったミートアップ企画第一回!
できる限り多くの方に参加して欲しいです!!お待ちしておりますね!!!!!!!!
#圧力。なんかミートアップ内でこんな企画して欲しいとかあれば、是非是非教えてくださーい!!
馬鹿げたことでもいいので、コメントお待ちしておりますね!
(大喜利大会デス。)情勢的にあんまり大々的には難しい状況ではありますが、ルールの中でできればと思ってます!
また、詳細はご連絡しますね!それでは、また明日も楽しんでいきましょう♪
直紀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?