見出し画像

noteからつながるご縁に感謝した日

昨日、noteで私の講座を知ったという方が、受講してくださいました。

その方とは、心理カウンセラーで最近はスクールカウンセラーとしても活動されているえつはしりえさん

えつはしさんは、イライラしがちな人に向けて、こころの整え方を発信したり、レッスンも開催されています。


note経由で繋がれただけでも嬉しいのに、なんと、講座を受けた直後に、えつはしさんご自身のnote記事でご紹介してくださいました!

講座が終わって2時間くらいしか経っていないのに、記事がアップされていて驚きました😲

なんというスピード感!
しかも、とっても素敵にご紹介くださっています✨

一部の文章を引用すると、こんな箇所が。

迷ったり、悩んでいた時は、ボヤ~っとしていたものが、講座を受けているうちに霧が晴れるようにスッキリとしてくる。

将来へのお金の不安って、知らないことが原因だったりします。

そんな不安を解消するお手伝いをしたいなと思いながら講座をやっているので、こんな風に感想を書いていただけるのは、本当に嬉しく有難いです😂

素敵な出逢いを運んでくれたnoteに感謝しています。


そして、私がnoteを続けているのは、講師仲間でもあるらんみかさんのおかげです。

以前、ご一緒させていただいていたストアカ講師のコミュニティで、らんみかさんがnote勉強会を開催されていました。

それを後日にアーカイブ視聴したとき、らんみかさんがnoteの魅力を楽しそうに話されていたのが印象的だったんです。

その後、らんみかさんのnote講座も受講して、noteの楽しみ方をより深く知ることができました。


毎日投稿は今の私にはハードルが高いけど、自分のペースで継続することを心がけています。

それがいろいろな出逢いにつながるようになってきて、noteをやってよかったな~と。

noteでつながるすべての皆さまに感謝しております😄

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,204件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?