見出し画像

Midnight Desert第186回

現在は、藤原ナオヒロW/JOMI.Kのサードアルバム『A Romantic Breath』のRemix作業を進めているところです🎧

予定より少々遅れてはいますが、GW中にはリリースできる見込みです💿

レコーディングや作詞など、音楽制作以外の時間は大抵、好きな小説を買って読んだり、絵を描いたりしながら過ごしているんですが、最近は動画や音楽などのコンテンツも豊富に充実していて、あまり本を読まなくなったというか、あえて時間を作って本と向き合うみたいなことをしなくなったなと思います📕

最近の人気コンテンツの中には、手っ取り早く情報が得られて分かりやすいものが沢山あるので、
忙しい現代人にとっては隙間時間に、片手間でも得られる手段の方が好まれると思うのですが、これから大型連休にも入っていきますし、時にはあえてぼーっと景色を眺めるように、デジタルデトックスも兼ねて、本を開いてただただ眺めるような体験をしてみるのも良いんじゃないかなあなんて思っています✨

もちろん、色んなコンテンツに触れることで得られるものも多分にあるとは思いますが、時には普段やらないことをやってみることで、意外な発見があったりするかもしれません💡

こちらのMidnight Desertでは、みなさまからのお便り、メッセージをどしどしお待ちしております。
【X】へのダイレクトメッセージまたはメールアドレス宛てにお送り下さい。
ラジオネームもお忘れなく。
【X】
@naohiro_fuji
または
@jomik0720
【メール】
anpankanda@gmail.com

さらに、こちらのMidnight DesertはSpotify・Applepodcast、その他主要なプラットフォームから毎週水曜日配信しております。
各サイトにて『藤原ナオヒロ』と検索して頂くだけで簡単に聴取可能です。
アーカイブ配信も行っておりますので、お聴き逃しのある方はそちらも是非チェックしてみて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?