見出し画像

Midnight Desert第179回

先週の水曜日は某FMラジオの収録でした。
放送日は3月末です📻
詳細が決まり次第、追ってご報告させていただきます。

毎週ラジオ番組をやっているとはいえ、普段と異なるスタジオでの収録、ゲストという立場になかなか慣れず、少し緊張してしまいましたが、
皆さんが和やかな空気を作って下さったおかげで、打ち合わせの段階で気持ちがほぐれました。

本番は明るい雰囲気の中で、音楽やアート活動について、楽しくお話しさせていただきました。
また、NO-GATEの楽曲も沢山かけていただいて本当に感謝しています。

当日は日本を代表するアーティスト『中西圭三』さんもゲストとして参加されていて、楽屋で少しだけお話しさせていただきました。

『Choo Choo TRAIN』など、世代を問わず誰もが知っている名曲をたくさん残してきた音楽界のスターです。
プレイリストに入れて何度も聴いてきた曲もたくさんありますし、ボーカリストとしても尊敬しています。

そのことが裏目に出てしまったのか、異常に緊張してしまい、さらに緊張すると思い付いたことを口にしてしまうという悪癖まで顕になってしまって、意味不明なことを口走ってしまいました(汗)

中西さんは「うん、うん。そうだね。」と笑顔で頷いて下さっていましたが‥‥。

詳細はMidnight Desert本編で(笑)
中西さんが気さくで優しい方で本当に良かった。

こちらのMidnight Desertでは、みなさまからのお便り、メッセージをどしどしお待ちしております。
以下Xへのダイレクトメッセージまたはメールアドレス宛てにお送り下さい。
ラジオネームもお忘れなく。
【X】
@naohiro_fuji
または
@jomik0720
【メール】
anpankanda@gmail.com

さらに、こちらのMidnight DesertはSpotify・Applepodcast、その他主要なプラットフォームから毎週水曜日配信しております。
各サイトにて『藤原ナオヒロ』と検索して頂くだけで簡単に聴取可能です。
アーカイブ配信も行っておりますので、お聴き逃しのある方はそちらも是非チェックしてみて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?