見出し画像

Midnight Desert第183回

今週は久しくご紹介できていなかった楽曲を番組の最後にお届けします💿
藤原ナオヒロW/JOMI.Kのセカンドアルバムに収録されている『Not a Chance!(feat.Yoshitsugu Imai)』です🎧
元々、原曲のあるこの曲は、メロディー以外のすべてを差し替え、さらに元テラローザのYoshitsugu Imaiさんにギターを入れていただいた逸品‼️
改めて聴くと、まだまだ荒削りな危ういボーカルをロックかつポップなサウンドが挟み込むように支え、その中をエレクトリカルなギターサウンドが様々な音色で変幻自在に駆け巡っています🎹

特に間奏のギターソロは圧巻で、このパートが全体のイメージを決めている言っても過言ではないでしょう🎸
ギターソロが削られることも多くなりましたが、一流のギターリストによる本物の演奏を少しでも残していきたいなと思っています。

元テラローザのギターリストであり、海外でもご活躍のYoshitsugu Imaiさんが楽曲に参加してくださったことは、音楽人生の中で大きな財産になっています!
Not a Chance!(feat.Yoshitsugu Imai)はLimit,Unlimit(2022 Rimix)に収録されています。👇👇

こちらのMidnight Desertでは、みなさまからのお便り、メッセージをどしどしお待ちしております。
以下、【X】へのダイレクトメッセージまたはメールアドレス宛てにお送り下さい。
ラジオネームもお忘れなく。
【X】
@naohiro_fuji
または
@jomik0720
【メール】
anpankanda@gmail.com

さらに、こちらのMidnight DesertはSpotify・Applepodcast、その他主要なプラットフォームから毎週水曜日配信しております。
各サイトにて『藤原ナオヒロ』と検索して頂くだけで簡単に聴取可能です。
アーカイブ配信も行っておりますので、お聴き逃しのある方はそちらも是非チェックしてみて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?