見出し画像

ヒーリングは胡散臭い?

実は以前、友達と集まる機会があり
ヒーリングが胡散臭いという人が
まだいるんだということを実感しました。

そう言えば、ヒーリングを胡散臭いと思う人がいるだろうと思い、ちゃんとマッサージもしながらヒーリングを行おうとサロンを始めたんだった…

沢山のお客様が、ご来店頂けるようになってすっかり忘れていました。

興味はあって、どんなのか体験したいと思い、ご来店してくださってる方がほとんどだったのでヒーリングは浸透して来たのだと思い込んでいました。

体験してみて、すごく気持ち良いけどヒーリングにはピンと来てないお客様もいます。

わたしの常識は
他人の非常識なんだということ。


ヒーリングの意味とは自分自身が持つ自然治癒力を高めるためのスイッチのようなものです。 

ヒーリングはヒーラーによって外部から行うもの自分一人で行うセルフヒーリングの2つがあります。

ヒーリングとは宇宙に充満する生命体エネルギーを体の中の生命エネルギーと共鳴させて心身を癒し本来の健康を取り戻して豊かな人生を送るための手段です。

具体的には、ヒーリングによって目に見えない人間の体の外側にあるオーラや氣のエネルギーを取り扱うことができます。

目に見えないものを取り扱うためスピリチュアル・ヒーリングなどと呼ばれることもあります。


日本ではまだまだ胡散臭さがぬぐいきれない感じがありますが欧米諸国では、代替医療や補完医療として定着している国もあり法律で認められて医療保険が適用されているところもあります

目に見えることだけが真実ではなく
目に見えないことは
そこらじゅうに溢れています。

宇宙の高波動なエネルギーを
お借りして、わたしの身体の中のパイプを通してお客様に流しています。

ヒーリングされても、何も感じない人はいると思います。でも、宇宙のエネルギーは流れています。

先入観は捨てて、先ずは体感してくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?