見出し画像

2020鑑賞感想056 100日後に死ぬワニ(コミックス)

ジャンル:漫画
作品名:きくちゆうき『100日後に死ぬワニ』
発売日:2020/04/13 初版

感想

Twitterでは読んでいて。ふ~んって感じで読んでいて。

あれだけ徐々に話題になったのに、死んだのがMAXで、1週間後にはコンテンツとして死んでいた作品。

いやーあの収束感の速さ。電通案件だとかなんだとかはどうでもいいけど。あの速さはちょっと異例だなと思ってしまった。
でも今のネットの流れ的に普通なのかな?にしても早かった気がする。1週間後にはみんな存在すら忘れてるかのようで少し怖かったくらいだもの。

そのコミックスが出たので買ってみた。

んだけども、拍子抜け。あまりコミックスで読む必要もなかったかなあ。

あんだけ話題になってた最後のLINEのやり取りとかもしれっと修正されてるし、助けた鳥の親が誰か分かったりとか、そのくらいで。

映画化どうなるんだろう。これそのままアニメ映画化してもつまらないと思う気がするんだけど。

予想だけどワニかネズミの声のどっちかは伊藤健太郎になる気がする。うん、ただ本当、なんとなく。

#漫画 #芸術 #エンタメ #エンターテインメント #鑑賞 #感想 #レポート #100日後に死ぬワニ #きくちゆうき