見出し画像

2020鑑賞感想054 来世ではちゃんとします

ジャンル:連続テレビ
作品名:『来世ではちゃんとします』
監督:三木康一郎 湯浅弘章 ペヤンヌマキ 大内隆弘 松浦健志
原作:いつまちゃん
出演:内田理央 太田莉菜 小関裕太 後藤剛範 飛永翼(ラバーガール) 小島藤子 ゆうたろう 中川知香 浦まゆ 塩野瑛久 平田雄也 野村尚平(令和喜多みな実) 富田健太郎 おばたのお兄さん つぶやきシロー
内容
低賃金なCG制作会社「スタジオデルタ」を舞台に、性依存系女子・大森桃江、隠れ処女ギャル・高杉梅、女たらしなイケメン・松田健、処女厨のセカンド童貞・林勝、ソープ嬢にガチ恋中・檜山トヲルなど、性的にこじらせた者たちの生態を描く。

感想

だーりおこと内田理央が出る作品は最近はわりかしチェックしているので、この作品も。
だーりおは仮面ライダードライブの時から応援しています。

だーりおと小関くんのヤリマンとヤリチンの役が凄い合っていて面白い。

そしてゆうたろうくん、かわいい。ノンケを惚れさせるのが趣味という危うい趣味も好き笑

30分だし飽きずに何も考えずに観れる。

僕はA~EくんではDくんみたいな感じなのが一番好き。ちょっとバカってやっぱりついつい惹かれちゃう。
だったんだけど、8話に出てきたFくんこと山下航平くんが可愛すぎた。あれの童貞奪うとか…いいなあ笑

セフレって、便利だけど色々あるんだなあって思った作品。

僕も性欲は強い方だけど恋人は今いらないから欲しいかなあとか思いつつもねえ…、相手いないし。そもそも僕自身がまだそういう経験ないし。処女はハッテン場で失ったしまだ童貞だし。(基本ネコ)あ、病気はなさそうなので大丈夫です(検査してない(しろ

うぅん。でも性欲は満たしたいんだよなあ…。愛はいらない。

僕も好きな人は「自分のことを好きになってくれない人」に近い、というか。そういう方がいいというか。そっちの方が嬉しいというか。あの2人とはまた違った感性なんだろうけど。

まあ、今これ書いてる最中に思ってるだけで、観ている最中はそんなことも考えずに純粋に楽しみながら観てた。

個人的にはゆうたろうくんが今回の中では一番ヒットかなあ。良い。

#ドラマ #芸術 #エンタメ #エンターテインメント #鑑賞 #感想 #レポート #来世ではちゃんとします #来世ちゃん #内田理央 #だーりお #ゆうたろう