見出し画像

2020鑑賞感想071 FAKE MOTION - 卓球の王将 - 3話

ジャンル:連続ドラマ
作品名:『FAKE MOTION -卓球の王将-』
企画・原案:汐留ヱビス商店街「FAKE MOTION -卓球の王将-」
監督: 河合勇人 千村利光
出演:佐野勇斗 古川毅 北村匠海 橘柊生 草川拓弥 福田佑亮 小笠原海 村田祐基 船津稜雅 矢部昌暉 泉大智 森崎ウィン 板垣瑞生 池田彪馬 加藤諒 坂口涼太郎 仲田博喜 他
場所:自宅(テレビ)
放送日:2020/04/22 24:59-
あらすじ
突如として現れた西東京の頂点、八王子南工業高校。彼らは東東京を掌握するためエビ高に試合を申し込みに来たのだ。
高杉律(佐野勇斗)や桂光太郎(古川毅)はここ最近の試合に出場していない松陰久志(北村匠海)が八王子勢との試合のキーになるのではないかと考えていた。
しかし、律は松陰が試合に出ない理由を偶然知ってしまい、松陰が試合に出ることに反対するようになる。隠し事をする律に光太郎たちは不信感を抱くのだが…。
そして律の反対を押し切り試合に出場する松陰に、秘められたある能力が発動されることとなる。

感想

冒頭のウィンくんなんだかセクシーで良き。

試合に出て死ぬとか、記憶喪失だとか、卓球やって倒れるだとか。なんか色々詰め込みすぎかなあ。

恵比寿のと八王子のを合わせてDISH//揃うのね。そこだけある程度顔と名前一致して最近DISH//好きだなあっていうの分かってきた。笑

卓球の内容自体はトンデモではないけど、設定が色々トンデモなんだよなあ。テニヌとは違うけど、なんか少し似てる感はずーっとぬけない。

うーん。どうなんだろうね、うん。

てまま来週も観ていく。

#ドラマ #連ドラ #芸術 #エンタメ #エンターテインメント #鑑賞 #感想 #レポート #FAKEMOTION #卓球の王将 #佐野勇斗 #北村匠海 #DISH #さくらしめじ