見出し画像

2020鑑賞感想086 FAKE MOTION - 卓球の王将 - 4、5話

ジャンル:連続ドラマ
作品名:『FAKE MOTION -卓球の王将-』
企画・原案:汐留ヱビス商店街「FAKE MOTION -卓球の王将-」
監督: 河合勇人 千村利光
出演:佐野勇斗 古川毅 北村匠海 橘柊生 草川拓弥 福田佑亮 小笠原海 村田祐基 船津稜雅 矢部昌暉 泉大智 森崎ウィン 板垣瑞生 池田彪馬 加藤諒 坂口涼太郎 仲田博喜 他
場所:自宅(テレビ)
あらすじ
4話

試合終了直後、突如として倒れた松陰久志(北村匠海)。
松陰はどうなってしまうのか...。
そして恵比寿長門学園vs八王子南工業高校の試合。
1勝1敗でむかえた第3戦目は高杉律(佐野勇斗)・桂光太郎(古川毅)ペアvs土方歳鬼(板垣瑞生)・沖田彩(矢部昌暉)ペアのダブルス。
沖田のもつ能力に苦戦する律と光太郎。
果たして試合の結果は...。
ついに八王子勢との試合に決着がつく。

5話
薩川との最終決戦の朝、桂光太郎(古川毅)は代官山勢に襲われて怪我をしてしまう。
光太郎が試合に出られず勝ち目のないエビ高。薩川のエース西郷吉之助(草川拓弥)の提案により試合は延期に...。
そんな中、薩川の副部長大久保利一(福田佑亮)は次期部長になるべく日々練習に明け暮れていたが、部長の島津晃(小笠原海)は卓球が誰よりも強く才能のある西郷が部長にふさわしいと話したのを聞いてしまい、次期部長を決める総当たり戦を提案するのだが...。

感想

4話

あれウィンくんオネエ?あ、違うか口調だけか。

ホモぉ展開きたー。

外の世界にも愛はあったのね に吹いた。

相変わらず トンデモ卓球感。

--

5話

今回のメインは白ユニフォームの学校。(学校名くらい覚えろ。

ここの学校の人たちは演技上手い子が誰1人いないのでなんだこれ状態。

いや本当下っ手くそだな。

演技安定してる子が全然いなくてイライラする

って思っていたら5話終わった。

#ドラマ #連ドラ #芸術 #エンタメ #エンターテインメント #鑑賞 #感想 #レポート #FAKEMOTION #卓球の王将 #佐野勇斗 #北村匠海 #DISH #さくらしめじ