強迫性障害の体の症状

今回の記事では、今現状の自分の症状について、書いていきます。

一番感じるのは頭です。
不安感からか、頭に強烈なストレスを感じ、痛みとゆうよりは、のぼせ、重たさがあります。
また、その症状により、思考力の低下につながり、忘れっぽくもなり、若干白髪も増えました。
正直この頭の症状が本当につらいです。

この症状の対策としては、今とっているのは、薬の服用です。
処方された薬はエチゾラムです。

ひどいときは、一日6粒(限度)服用しておりました。(現在は1~2粒服用)

ただ、薬はあくまでも一時的なものであることは重々承知しているので、なんとか薬を減らしていきたい努力をしていこうと思っています。

次回の記事では、自分がどのような努力をしているのかについて書いていきたいと思います。

お気軽にコメントください。(雑多な記事で恐縮です。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?