見出し画像

水泳教室 13回目

毎週金曜日は水泳教室の日。
今日も行って良かった。



今日は朝から、私の頭の中で天使と悪魔が戦っていて…


悪魔👿「別に泳げなくてもいいじゃん。辞めちゃえ、辞めちゃえ!」

天使👼「なに言ってんの?やると決めたんだからやろうよ!あなたならきっとできるよ」

悪魔👿「なんで!💢 月謝、もったいないじゃん!泳ぐのに金かけてどうすんの?」

天使👼「いや、イルカと泳ぐ日が来るかもしれないじゃん!そんとき、スイスイ泳けだらめっちゃ気持ちいいよ〜!✨」


私… それもそうやな。

やっぱり水泳教室、行くわ!!!
失敗を恐れていてはいけない。
人と比べることなく、やろうと思ったことは突き通そう。

正直、レッスンはキツイ!💧
嫌になることもある。
だけど、辞めない。
今週は水曜日に市民プールで練習したお陰か、Sさんに「進歩してるね〜」と褒められた。


今日は
前半はクロール。
後半は背泳ぎ。

▪️クロール
手をグー✊にしてクロール。
片手上、片手下で横向きサイドキックの練習。
普通にクロール。
(途中、足をついて25m)

▪️背泳ぎ
私はビート板を持って、キックの練習。(25m)

休憩なしで、1時間練習します。
最初の頃は終わったときヘトヘトになっていましたが、体力ついてきたのか今は平気!


だけど、金曜日は夕方からジムにも行くので、終わったら速攻シャワーをして帰ります。
平日時間が取れるのも土日に仕事をするようになってから。前はセカセカ働いていたけど、今は少し余裕があるので教室にも行かれる。
ありがたいことです。


イルカと泳ぐ日を夢見て、また来週もがんばろう!!
ではなく、楽しもう♬


皆さんの夢はなんですか?
また教えて下さいね〜


最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍀

この記事が参加している募集

運動記録

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?