見出し画像

【事故記録】 手術前日・入院 1日目

◆ 情報最終更新日┊2024.09.19
└ 記事加筆日┊2024.10.07

【 マガジンと記事のご説明 】
本来はアーティスト活動発信のためのnoteですが、このマガジン・記事では私NAOがタイ・チェンマイから日本帰国前日( 2024年 9月10日 )に交通事故に遭ったこと、そしてその気づき・魂のメッセージを綴っています。
***
note記事に掲載している全てのアート作品は、私 infinity artist NAOによる著作物です。


※普段はMacBookから書いていますが、幸いスマホ入力できる状態です。誤字脱字や見づらかったりあるかもしれませんが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

2024.09.19
入院中にて


もくじ



4泊5日の入院が決まりました

私の病室
希望通り個室になりました。


2024年9月19日 手術前日・入院


こんにちは、infinity artist NAO です。
Thailand・Chiang Maiで交通事故に遭ってから9日が経ちました。事故発生から「 まだ9日しか経っていないのか 」とも感じるし、「 もう9日も経ったのか 」とも思います。なんとも不思議な感じです。




決して焦ってはならない

実はタイ・チェンマイの私立病院(タイ バンコクホスピタル・チェンマイ)で《 肩鎖関節脱臼 type5 》の手術を受けようと悩みました。ですが、日本に帰国して手術を受けられる流れになって、本当に良かったです。

落ち着いてきた今だからわかってくるけれど、自分だけで解決しようとしない、ジタバタしない、というのも大事なんだな、と改めて深く理解しました。



日本での病院生活の記録

パソコン持ってきたけど
いらなかったかも・・・
お昼ごはん
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
朝食べてなかったから朝ごはんでもある


夜ごはん
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
THE 和食って感じ。
タイは甘辛い味付けばかりだったから、
煮物食べると、ああここは日本だなって。
しみじみ噛み締め味わう。ひじき大好き。


書いている今、夕方18時を回りそうなのですが、やっと落ち着いてブログを書けています。

なんだかんだ全身麻酔手術にあたって沢山説明や準備があり、もう夕方になってしまいました。消灯は21時だそう。いつも0時30分くらいに就寝しているのですが、私、寝れるかな?

無縁だった入院や、全身麻酔の手術。Thailand・Chiang Mai滞在からずっと非日常を味わっています。


交通事故=不幸ではない?

交通事故は一般的に側から見て不運な出来事ですよね。私もそう思います。あのままThailand・Chiang Maiに半移住の思いを馳せてワクワクしたまま日本に帰国したかったですもんね。そしてすぐに移住の準備をして来年には早速移住をスタートしていたかった。そんな矢先がコレ・・・。

ですが、宇宙的な視点や魂の成長から見ると「こんな二度とない貴重な経験できて良かったね。」という感じなのでしょうか。(スパルタすぎない!?)

*前の記事では膿み出しのようにネガティブな感情を吐き出し書かせていただきました。人間だもの。🙏

ですが、Thailand・Chiang Maiに行ったこと 滞在のこと 交通事故のこと 全てが全て「もう最悪だ!二度とタイなんて行くもんか!」ということでは、ないんですよね。


幸せになる強い覚悟を

もちろん事故になんて遭わないほうが絶対良いですが、私は遭ってしまいました。だからこそ、どうせなら、私は事故に遭った以上に幸せになってやる、今以上に人間的に成長する、と決めることにします。



「Rainbow harmony」
Painted by infinity artist NAO

ただ優しいだけではない深い優しさを

今回のことを通して、きっと多くの方が感じたことのない、味わったことのない感情、34年間生きていて、今までに感じたことのなかった不安、心配、焦り、絶望感、無気力、抵抗への諦め、傷み、痛み、孤独感、を今、たくさんたくさん味わっています。

しかし、それで終わるのではなく、ここからまた大きくこれらを糧に、ネタにして、多大なる、豊かさ、平和、平穏、希望、安心、応援、支援、抱擁感、愛、繋がりを感じていけるのでしょう。

この経験は、私がアーティストである上で素晴らしい経験と、絵を描く種、エネルギーになるのです。するのです。間違いなく。

しかも、多くの人が絶対に、できれば感じたくないであろう、深い闇の感情を味わうからこそ、また唯一無二な存在へなっていけます。もちろん皆さん元々、唯一無二なんですけれどね。


今日も読んでいただき、誠にありがとうございました。
From┊infinity artist NAO .

タイガーキングダム
Thailand・Chiang Mai

PS.
交通事故の話ばかりでは暗くなるので、少しは楽しかった写真を載せておきますね。






INFINITY ARTIST NAO

┊獅子座┊数秘33(6)のアーティスト┊

インフィニティアーティストは、NAO自身の誕生日”8月の8の数字と∞マーク( 無限を意味する )がリンクしたことから「 インフィニティアーティストNAO 」へ。

作者NAO自身もアートで様々な事柄にチャレンジし、人生への積極的な姿勢を見せていくことをミッションとする。一人一人の中に「 無限大の可能性がある 」と伝えるため、インフィニティアートでメッセージを届けている。

ライオンはNAO自身が獅子座であることからNAOのアイコンとしている。
LEO =ハワイ語「メッセージ」の意。



▼ ┈┈┈┈┈ NAOの情報を受け取る ┈┈┈┈┈▼

🤲🎁┊【 自宅・オフィスで原画を楽しむ 】

NAOが描く世界で1つの原画、ご自宅やオフィスでぜひお楽しみください。
◎ 初月おためし無料クーポン
「nao_inf」注文画面で入力

🐉┊【 超!ベストセラー✦これぞ開運の決定版 】

👑┊【 AWARDs 活動実績・受賞歴をご紹介 】

✉️ ┊ 【 NAOと繋がる公式LINE 】

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
掲載作品・掲載写真の著作権はすべて
©︎インフィニティアーティストNAO帰属しています。
Copyright © infinity artist NAO All Rights Reserved.
*作品・写真の無断転載転用・使用は固くご遠慮お願い申し上げます。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#インフィニティアーティスト NAO 
#infinityartistNAO  
#アートde開運
#引き寄せの法則
#宇宙の法則
#波動の法則


「NAOをサポートしたい」と思った方がご利用いただけます。 いただいたサポートは活動費用にさせていただきます。 From┊infinity artist NAO