見出し画像

【個展】松戸の作家の個展 「The LIONs」

◆ 情報最終更新日┊2024.05.14

「あなたの想いを繋ぐ」「自分色で生きる」
インフィニティアーティストNAOです。

いつも活動をご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

この記事では千葉県松戸市で開催された個展「The LIONs」のアーカイブをご紹介いたします。会場に来られなかった方にも、NAOが描くライオンたちのエネルギーが届けられましたら幸いです。それでは、ライオンたちだけの展示会の様子を、どうぞお楽しみください。

千葉県松戸市で開催された個展
「The LIONs」



森のホール21

松戸市のページでも掲載をいただきました。
松戸の作家の個展


*2023年個展開催の内容です。
展示会は、すでに終了しております。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【 松戸の作家個展 】┊NAO 個展
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
松戸市のご協力、松戸市学芸員の方から選抜をいただきまして、松戸の作家個展にて発表の機会をいただきました。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
infinity artist NAO作品「 The LIONs🦁 」 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
NAOを代表する獅子作品4点を展示いたしました。
✤  P10号サイズ 「 第二の覚醒 」
✤ F20号サイズ 「 夏の王様 」
✤ F40号サイズ 「 未来の二人 」
✤ F100号サイズ 「 LEO 」

【 展示期間 】
2023年10月24日〜12月24日まで( 2ヶ月間 )

【 開催時間 】森のホール21による

【 展示会場 】
〒270-2252 千葉県松戸市千駄堀646−4
森のホール21 (松戸市文化会館)
1階エントランスホール内 アートスペース

コンサートや舞台公演が行われるガラス張りの外観が特徴のモダンなホール。入り口正面から1F左右の壁に作品展示いたします。

【 入場料 】無料

【 アクセス 】
<<東京方面から>>
● 東京駅
-<武蔵野線(府中本町行)約40分>-新八柱駅
● 上野駅
-<常磐線約20分>-松戸駅-<新京成線約7分>-八柱駅

<<埼玉方面から>>
● 南浦和駅
-<武蔵野線約30分>-新八柱駅

<<千葉方面から>>
● 新津田沼駅
-<新京成線約35分>-八柱駅
● 白井駅
-<北総線約20分>-東松戸駅-<武蔵野線約3分>-新八柱駅

【 作家在廊 】🦁*長期展示のため、在廊しておりません。


「The LIONs」 展示会の様子

▶︎ F100┊「 声 」

F100号サイズ┊「 声 」〜LEO〜
Painted by infinity artist NAO
F100号サイズ┊「 声 」〜LEO〜
Painted by infinity artist NAO



▶︎ P10┊「 目覚めの時 」〜Awakening〜

P10号サイズ┊「 目覚めの時 」〜Awakening〜
Painted by infinity artist NAO


P10号サイズ┊「 目覚めの時 」〜Awakening〜
Painted by infinity artist NAO



▶︎ F20┊「 I am King. 」〜夏の王様〜

F20号サイズ┊「 I am King. 」〜夏の王様〜
Painted by infinity artist NAO
F20号サイズ┊「 I am King. 」〜夏の王様〜
Painted by infinity artist NAO



▶︎ F40┊「believe in future.」〜未来のふたり〜

F40号サイズ┊「I believe in future.」〜未来のふたり〜
Painted by infinity artist NAO
F40号サイズ┊「I believe in future.」〜未来のふたり〜
Painted by infinity artist NAO


個展を終えて┊NAOよりメッセージ

松戸市のご協力を得て、2か月という長期間に渡るライオン作品だけの個展、無事終えることができました。皆様のサポートのお陰様でした。裏方でご協力、運営いただきました松戸市学芸員の皆様、誠にありがとうございました。

そして、多くの皆様にご来場いただきました。国外では、香港。国内は、一番遠方だったのが宮城県でした。私のSNSへメッセージも皆様からいただきまして、お気遣いをいただき、本当に本当に、ありがとうございました…!
From┊infinity artist NAO .

ご来場者様・喜びのお声をご紹介

▶︎ Eri Eri さん

【マインド革命コーチ】

ERIさんはNAOが描く獅子「ライオンたちが大好き!」とのことで、いつも展示会のイベントに、宮城県という遠方から新幹線でわざわざ駆けつけてくださっております。ERIさん、アスコット丸の内の個展に引き続き、今回も会いに来てくださいまして、本当に心からありがとうございます。心より感謝申し上げます。

化粧品会社アルビオンのコンテストで金賞に輝いた
「自分色獅子2016」とERIさん。
ご自身のセミナーでも
自分色獅子を背景にスピーチされています。
ご愛用のインフィニティアートのグッズ
誠にありがとうございます😊🙏✨


YOUTUBEで見る 展示アーカイブ



おまけ ライオン作品の歴史

今まで沢山のライオン作品を描いてきました。最初のスタートはペン画だったり、水彩画だったり。皆さんが知らない、過去のNAO作品をちょっぴりご紹介します。

「夢見る自分色獅子」2016年あたり
水彩画


「夢見る自分色獅子」
Acrylic on canvas
自分色獅子シリーズ


「共に」
【◉Sold-out】
「眼差し」
自分色獅子2016
自分色獅子シリーズ
アルビオンコンテスト金賞
【◉Sold-out】



「紅」2016年


「目覚めの時」2022


「自分色で生きる」2019年制作
自分色獅子シリーズ



自分色獅子2019年の作品をプレミアムオーダーにて
トリミングして描きました。
2022年制作【◉Sold-out】
自分色獅子シリーズ


「未来の二人」2021年制作


F100「声(LEO)」2021年制作
自分色獅子シリーズ
「その先へ」水彩画 / 不明
【◉Sold-out】





展示会のお知らせをご希望の方はこちら

今日も、最後までご覧いただきありがとうございました🌻
From┊infinity artist NAO .


INFINITY ARTIST NAO

┊獅子座┊数秘33(6)のアーティスト┊

インフィニティアーティストは、NAO自身の誕生日”8月の8の数字と∞マーク(無限を意味する)がリンクしたことから「 インフィニティアーティストNAO 」へ。作者NAO自身もアートで様々な事柄にチャレンジし、人生への積極的な姿勢を見せていくことをミッションとする。一人一人の中に「 無限大の可能性がある 」とを伝えるため、インフィニティアートでメッセージを届けている。

ライオンは獅子座であることからNAOのアイコン。
LEO =ハワイ語「メッセージ」の意。

▼ ┈┈┈┈┈ NAOの情報を受け取る ┈┈┈┈┈▼

🤲🎁┊【 自宅・オフィスで原画を楽しむ 】

NAOが描く世界で1つの原画、ご自宅やオフィスでぜひお楽しみください。
◎ 初月おためし無料クーポン「nao_inf」注文画面で入力

🐉┊【 超!ベストセラー✦これぞ開運の決定版 】

👑┊【 AWARDs 活動実績・受賞歴をご紹介 】

✉️ ┊ 【 NAOと繋がる公式LINE 】

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
掲載作品・掲載写真の著作権はすべて
©︎インフィニティアーティストNAO帰属しています。
Copyright © infinity artist NAO All Rights Reserved.
*作品・写真の無断転載転用・使用は固くご遠慮お願い申し上げます。

「NAOをサポートしたい」と思った方がご利用いただけます。 いただいたサポートは活動費用にさせていただきます。