見出し画像

【エピソード】迷子犬を介助!



こんにちは😃
アーティスト infinity NAOです。


NAOとワンちゃんのお話し

「 ワンちゃん、保護しました... 」

実は、カフェで仕事中に、
ワンちゃんを保護しました…😂😅

カフェのトイレが混んでいたので、
たまたま、
「近くのデパートのトイレを借りるか…。」と

外へ出て、

バイクの後ろの箱にトイプーが乗っていたので
「あ、かわいいなー」と思って見てたら

バイクが走り出した瞬間、
そのワンちゃんが

転げ落ちたんですよね😂😱



「えー、、これはまずいよ。。。」と思って
とりあえず抱っこしました。


ワンちゃんは、それどころじゃないと思うけど、
きゃわいい😂💦かったです笑

NAOに保護されるトイプードルちゃん。
不安すぎてずっとキョロキョロしてました。

NAOはこの出来事に記録にと、ちょっと写メ取らせていただきました😂
滅多にない出来事なのでね…関係ないけど、今日前髪変だった😂🙈



結局ちゃんと飼い主さんが見つかってくれたから、
本当によかったけれど、
人生で滅多にない出来事に出くわしましたね。。😅


飼い主さんのバイクの上から

犬が転げ落ちて、
その子を保護するなんて😅

ちょっと、
ドラマとか漫画みたいなエピソードでした。。。

いや、でも本当にびっくりしました。。。💦
ワンちゃんにケガなど何もなくて良かったです。

こんなに可愛いお洋服着せてもらっているのに
首輪とかお名前、住所もなかったから
大丈夫かなと思ったけれど、

こんなに大事にされているなら
「絶対戻ってきてくれるよね。」と一緒に待っていました。

よかったね、ちゃんときてくれて☺️
NAOも一安心でしたよ。


その時の詳細エピソードはこちら
↓・・*・・↓・・*・・↓・・*・・↓


ということで、NAOと🐶🐾のエピソードでした。


ワンちゃんは暖かくて、ふわふわで、
つぶらな瞳とピクピクするお鼻が可愛かったです☺️


ずっと「猫も犬も、飼わないよ!!!」と
母親に言われてきて育ちました。
なので、実は一度も猫や犬と暮らした経験はありません。。

おじいちゃんの家にはシーズーがいたけれど、
犬を抱っこする機会は、本当に、滅多になかったので、、
どうやって抱っこするんだ??と困惑したけれど、
NAOも頑張りました笑


今回の件で、ワンちゃんが本当に子供みたいだし
飼い主さんにとってはとても大切で、

それはワンちゃんにとっても、
飼い主さんはとても大切な存在で
ということが、よくよく、身に沁みました。


この体験はまた、
作品に生かされるのかな☺️!と思います。

今日もありがとうございます😊


以前オーダーをいただいた、トイプードルのノエルくんです。




┊虹の橋

「Q. #ペットロス に悩んでいませんか…?😢」
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
大切な魂・生命、お心、お繋ぎ🎨🌈

┈┈【 オーダーへの想い 】.。.:*・゚☆.。.:*・゚
アートを軸にあらゆる分野で無限の可能性や価値提供にチャレンジする一方、画家業において『大切なご家族を描く』オーダー絵画を受注しております。幼少期、一番最初に描いた夢、実は「獣医さん」でした。

「大好きな動物と関わる仕事がしたいなぁ。」

成長するにつれ、アート・デザインの世界へ。創造的に生きることを願い、紆余曲折を経て、『インフィニティアーティスト』として在る私になりました。もう獣医には、なれないけれど、「アーティストとして、動物と関われたら。」そのような想いから『ご家族』を描かせていただくことをスタートしました。

オーダーを受ける度、ただ描くだけでなく、飼い主様と、オーダーいただいたその子の気持ちを通い合わせる、飼い主様の寂しさ、悲しみを癒すこともできる、素晴らしさに気づきました。

お客様と一緒に暮らしていた子を描くにあたり、感じることは、皆さま特別な想いを持たれているということ。これからも大切な生命、飼い主さま、ご家族の想い・記憶を繋ぐ作品を描いて参ります。
*もちろん猫ちゃん、ワンちゃん以外でも承っております。

┈┈ 【 感動メッセージ 】 💌📮

「心に響く、生きている絵」

オーダーを決めた理由は、今は携帯で写真や動画も簡単に残せる時代ですが、もっと別な生きた証として残したかったからです。

同じように、ペットを描いてくれる画家さんも多い中、NAOさんに依頼した理由は、
依頼主の感情だけでなく、ペットの感情まで読みとって、本質を知った上で、絵に込めてくれます。

顔の表情だけでなく、独特な色使いにより、
その子の持つ意識も込めてくれます。なので、とても心に響く生きている絵に仕上がっています。

描いてくれる途中経過も動画や写真で観させて頂きましたが、実際に絵が届くと、写真とは違って絵に宿るNAOさんの想いも伝わって来ます。大満足な作品です。

他の方からすると、只の絵に映るかもしれません。けれどペットを我が子の様に思っていればこその飼い主にしかわからない感情かもしれませんが、そんな思いがこもっている絵画です。

「本当に丁寧に対応して頂けました。」

愛犬を失った悲しみから、
「何か、生きた証を残したい...」そんな思いで、画家さんを探していました。

そんな時に出会ったNAOさんの、力強く生き生きとした絵に引き込まれるような感覚を感じて、更に、NAOさんの描かれた他の子の絵をインスタグラムで見て魅了されてしまい、NAOさんにお願いすることを決めました。オーダーしてからも、その子についての情報収集、進捗状況などの連絡もこまめにくださり、本当に丁寧に対応して頂けました。
完成した絵を手にして、本当にまさしく「生きている」絵に大変感動しました。 


┈┈🌈 お申し込み

┈┈🌈 まずは、ご相談
*必ず「ご相談の旨」をお伝えくださいませ。
LINE▶︎ https://bit.ly/2HlaCHU


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈🎥今まで繋いだ事例🌈

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈🌍Foreign Customers
Thank you watching my painting.
I am a professional painter in Japan.
Painting for 10〜 years.
If you would like to order to me.
Please send mail.
infinitysix.nao★gmail.com
※ change ★→@
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🎨©︎Painted by infinity artist NAO
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🏷️ #犬猫生活 #我が子 #大切な家族 #世界中のワンコに幸せ #世界中のニャンコに幸せを #ペットギフト #ペット供養 #命日 #ペット葬 #ペット仏壇 #ペット位牌 #ペットロス乗り越え中 #オーダーメイド #うちの子グッズ #虹組 #空組 #お悔やみ #dog #cat #catstagram #meow #petpainting





「NAOをサポートしたい」と思った方がご利用いただけます。 いただいたサポートは活動費用にさせていただきます。