見出し画像

月商200万円の整骨院院長が暴露する売上を伸ばすカラクリとは?

はじめまして、原田です。
福岡&オンライン上のパーソナルトレーナーとして活動しております。
と同時にデジタル化を同業の皆さまへと啓蒙する活動もしております。


今回は大阪で整骨院を経営されている中務さんにインタビュー👇

インスタ→( https://www.instagram.com/gifrom_shinya/ )

 

月商200万円に乗せたその秘訣を暴露していただきました笑

要するにオンライン化が必要ってことですよ。
どれだけ現場を頑張っても時間は決まってる。

本数が増えると指数関数的に疲労度も増える。

オンラインを取り入れないと絶対に解放されることはないんです。


原田も2022年の売上げは74%がオンラインでした。
完全にオンライン化してお仕事をさせていただいてます。


とはいえオンラインを何から始めたらいいのか、、という方は多いはず。
そんな方にはぜひ『デジタル改革スクール』へ参加していただきたいです。。

株式会社つながるCRAFTと共同開催している同業者のデジタル化をサポートするスクールです!

『オンライン体験入学』も随時開催してます。
こちらのLINEにご登録のうえご覧ください👇



YouTubeにご出演していただけるかたも募集中です♪
ぜひ一緒にお話しさせてください( ^∀^)




関連記事を載せてますのでよかったらよかったらご覧くだい!

オンライン商品を作るためのノウハウを詰め込んだマガジンがこちら↓



この内容が面白いなとか、タメになったなって思ってくださるのなら…
ぜひこの記事へハートを押してくださると励みになります🙇‍♂️
またこちらのnoteではこういった情報配信をしてますのでどうぞフォローして下ると嬉しいです!
公式LINEでも毎週定期配信をしてますのでどうぞご登録ください🙇‍♂️

 
生涯トレーナー戦略LINE


サポートしていただいたお金は全てタンパク質に変えさせていただきます。