見出し画像

作業効率があがったサブスク【BEST3】

はじめまして、原田です。
福岡&オンライン上のパーソナルトレーナーとして活動しております。
それと同時に「デジタル化」を同業の皆さまへと啓蒙する活動や、ガッツリ動画マーケティングをサポートする仕事もしております。

初めましての方はどうぞこちらをご覧ください🙇‍♂️



さて、今回の記事では「おすすめサブスクBEST3」をご紹介です。
トレーナーの割になにかとパソコン作業がおおい原田が、ここ最近課金したものの中から3つピックアップしました!

え?今更??なんてモノもあるかもしれませんがどうぞお楽しみください😂


第3位 『Artlist』

Artlist

こちら音楽をロイヤリティーフリーで使用できるサイトです^ ^
年間199ドル(約26,000~27,000円くらい)の課金とはなりますが、ダウンロードした音源を使って動画をつくったりSNSに上げるなんてのも可能です♪

無料の音楽ってYouTubeのオーディオライブラリなどにもたくさんありますが、、なかなか「これ!!」って音楽に出会えなかったりします。
そのため何分もかけて動画で使う音楽を選ぶハメに。。

それがこのArtlistならめちゃくちゃクールな音楽からポップな音楽まで、無数に用意されておりピンポイントでイメージ通りの音楽を選ぶことが可能なんです♪

音源へのサブスクってなかなかハードル高く感じるかもしれませんが、、動画など作ってるならぜひです♪

こちらの紹介コードから入ると2ヶ月間の無料特典も受け取れます♪
実質33ドルくらいお得になりますのでぜひこちらからゲットしてください!
\2ヶ月間の無料特典はこちらから/

 



第2位『Canva』

Canva

今や知らない人はいない?くらいの「画像制作」の代名詞となりつつあるCanva👏
無数にあるテンプレートを使ってオシャレな画像を直感的に作れたり、Canva内の写真を自由に使えたりでめちゃくちゃ便利ですよね!

こちら無料でも問題なく使えるんですが、、写真やテンプレ素材などの一部は有料プランのみしか使えないものも。。
というか「この写真いい!」とか「このテンプレ素材おしゃれ!!」ってやつは大体有料だったりするんですよね笑

正直、有料の写真や素材の中から無料のモノを探し出してる印象です。
そうなると選ぶのにめちゃくちゃ時間がかかる、、
ということで原田は時間をお金で買いました😂

有料会員ですと年間12,000円。
月1,000円で不毛な時間をなくせて、より質の良いものが使えるのならコスパいいなと思います♪
SNSの画像やブログで使うような写真をGoogleから引っ張ってきてるような人はぜひご検討を😂


第1位『Googleストレージ100GB』

Google ストレージ

もうですね、これはほんと今更ながらにしてGoogleめちゃくちゃ最強だなって思いました。
皆さんも常日頃からGoogleの無料サービスのお世話になってるかと思います。
・Gメール
・Googleスプレッドシート
・Googleフォーム
・Googleキープ
・Googleフォト
・Googleドライブ
などなどあげるとキリがないですね。。

そんなのを大量に使わせてもらってるんですが、これどこに保存されてるかっていうと、、Google上の自分のストレージ。
これまた無料で15GBまでは使わせてくれるんですが、、これだけ大量に使ってましたら容量もパンパンに。
ずっとメール開くたびに「もう容量いっぱいだよ」の赤い文字が。。
Googleドライブに突っ込むたびに「まだいける?どう?」のストレス。

それがなんと月額250円で解放されるんです。笑
しかも100GBって6倍以上も使えるやん。笑
月250円のサブスクでこれらのストレスと心配事から解放され、作業効率も爆上がりです。

ぜひパンパンな方はおすすめですよ!


まとめ

ということで今回は作業効率が爆上がりした3つのサブスクをご紹介しました👏
音楽とか、画像とかにお金かけるのハードル高いな、、でも動画作ったり宣伝用の画像作ったりは必要なんだよな、、って思ったアナタ。


そんなアナタはout/Vへのサブスクがおすすめです😂

ここにサブスクするだけで丸っと一式サポートさせていただきます♪
詳細は上記の記事をご覧くださいませ^ ^


それではみなさん、爆上がりな日々を🔥




お知らせ

オンライン商品を作るためのノウハウを詰め込んだマガジンがこちら↓



この内容が面白いなとか、タメになったなって思ってくださるのなら…
ぜひこの記事へハートを押してくださると励みになります🙇‍♂️
またこちらのnoteではこういった情報配信をしてますのでどうぞフォローして下ると嬉しいです!
公式LINEでも毎週定期配信をしてますのでどうぞご登録ください🙇‍♂️

 
生涯トレーナー戦略LINE






この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしていただいたお金は全てタンパク質に変えさせていただきます。