見出し画像

推しとの出会い②

さて、本日の推しは〜〜〜???

(1個前のnoteからご覧下さい!)



2人目。荒牧慶彦さん。

荒牧慶彦さんは主に2.5次元の舞台俳優として活躍されています!

私が彼に出会えたのは、1人目の推しで紹介した「大石昌良」さんに沼ったからです。

経緯は至って簡単。



1、大石昌良にハマる。

2、大石昌良が楽曲を提供している、イケメン役者育成ゲーム「A3!」にハマる。

3、「A3!」の2.5次元舞台である「MANKAI STAGE A3!」というものがあることを知る。

4、「ちょっと見てみよ〜っと。」

5、「え、月岡紬役の人、かっこいいじゃん!」

6、ズボボボボボ・・・(沼に落ちていく音)



ね? シンプルでしょ??

今では声の仕事やバラエティ番組など、様々な場面で活躍してらっしゃる役者さんで、供給が多くてありがたい🙇‍♀️

そして明日、私は、彼が出る「A3!」の2.5次元舞台を観に行くのです!!!!!

楽しみすぎる!!


というわけで、今日は早めに寝ます!

それではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?