見出し画像

セラピストの私が 「しあわせなカラダを作る服」を作る理由

私はカラダが大好きです。
手も、足も、頭も、お腹も全部全部!!

カラダは何でも出来て、
何でも触れて、
何でも聞けて、
何でも見える。

目に見えるその身体の中に
目には見えない心や感情や、記憶や叡智が詰まっています。

カラダはその全てを守るお城で、
その全てにアクセス出来る道具で、
その全てを叶える魔法の乗り物でもあります。

そこには、本当に色とりどりに
いろんな道具が揃っていて・・・

あぁ~~カラダって本当に楽しい!
面白い!!!


知らないことが山ほどあって、
発見がたくさんあって、
知っても知っても終わりがなくて、、、

このコリはどうやったらほぐれるかなぁ?
こんな風に触ってみたら面白いかも!!
ここが良くなったら私の人生にどう作用するかなぁ?

好奇心と発見を武器?に
自分を使って
カラダの研究をするのが私の趣味です(^^)

私がお洋服のことを大好きなのは
カラダが大好きだから、というのもあるのかもしれません。

お洋服はカラダの一番すぐそばにあり、
カラダの力を引き出すものでもあるから。

カラダを温め、心地よくさせ、力を与え、
カラダに寄り添う。

何より、気持ちよく、
ワクワク楽しいお洋服でなくっちゃ!!

それが私の源であり続けています。


HP : NAO ∞ invention
Instagram : nao8invention
youtube : しあわせなカラダを作ろうチャンネル(仮)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?