見出し画像

お給料日


#給料の使い道
#今日の振り返り



毎月のお給料日は25日ですが
今月は明日25日が土曜日なので1日早い24日の今日がお給料日でした😁


長女と休みがかぶったので
久々に2人で最寄りショッピングモールへ🏬🚗


時刻は12時過ぎ⏰
まずはお昼ご飯😋

ショッピングモール内のパスタ屋さん🍝
土日は行列で並んでいますが平日なので並ばす入店😊



パスタの種類が豊富で悩みまくり😂


これは二人で食べたいと即決😆


長女は海老のバジルパスタ🤤


私は魚介のカルボナーラ🤤


長いグラタントーストは2人でシェア🤤


こんな店構えのパスタ屋さん🍝



前職のTさんと来て以来でした😊
やっぱり美味しい😋

 
 
食後は腹ごなしにゲーセン😂

ホットケーキ可愛い😍


ちいかわに出てくるカブトムシが欲しく
やりましたがゲットならず🥹



ガチャガチャの森へ😊
ガチャガチャが100台くらいあります😆

今のガチャガチャってクオリティ高い😵
値段も高い😅



欲しいの発見😆


今日の戦利品😆



雑貨屋さん巡りもして

ドタイプのキャラクター発見😆
購入😂


KALDIにも寄りました😊


テレビで見て欲しかったやつ発見😳


食べるのが楽しみです🤤



沖縄フェアをやっていて😃

こちらをゲット👍




長女リクエストでスタバにも☕



久々にぶらぶらとアテのないショッピング
楽しかったです😊


※ちなみに長女のお給料日は26日です😂ってことは27日になるのかな?🤔

ですがしっかり割り勘でした😛

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,873件

#給料の使い道

413件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?