見出し画像

ライブ参戦🎸🥁🎤


#私のストレス解消法



一年振りに ゴールデンボンバーのライブ参戦してきました😆


昨年も真夏のライブ🎸
暑くて暑くて☀️😵💦
カフェやファミレスでかき氷食べながら何とか持ちこたえた記憶が😅


そして一昨日も 猛暑の中参戦☀️



ドトールで栄養補給🤤



有明


男闘呼組でも行った
東京ガーデンシアター🏢
高層マンションばかり並ぶ大都会にあります😱私のような田舎者は毎回挙動不審になりますよ😅



今回のツアーはこちら😆



ボーカルの鬼龍院翔はお笑い芸人目指し吉本興業の学校へ通っていたくらいお笑い好きです😂
そして音楽も好き

両方合わさった職業に就けているのですから幸せな人生歩んでますよね

そして お笑いも音楽も好きな私のような人間に癒しや笑いや感動を与えてくれ
本当にありがたいです😊


ゴールデンボンバーって
周りになかなかファンいないので😅
ライブへ行くと 会場全員ゴールデンボンバーファンですから
本当に楽しい空間です🤩
同じ癒しを求めている人達との空間って素晴らしい🥺
と毎回 感動します✨


10代は少ないですね
20代後半から なんと70歳近いご夫婦なんかもいます☺️


ボーカルのキリショー(鬼龍院翔)は
りゅうちぇるさんの件の時にもTwitterに書いていたように


「好きな物には近づいて 嫌な事や嫌いな人は遠ざけて生きて行こう 生きていたら必ず楽しいことがある 生きていたら 又こうして会えるよ」

「元気でね。必ず元気で又こうして会いましょう」

と話してくれました🥲



今回も笑いあり大爆笑あり 涙あり

会場の一体感 最高でした😭



座席はなかなか良い席当たりませんが😅



ラストは「イヤホン」


名曲です😭



最近の動画ではありませんが↑


会場全員で熱唱🎤



ストレス発散👍️
何もかも忘れ飛びまくりました😁
現実逃避😝





次はクリスマスライブ✨🎄✨
チケット当たりますように🙏




元気いっぱい貰いました☺️
充電満タン🔋です💪









この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?