見出し画像

おはようございます😊
私の朝は、コップ一杯の水から始まります。

その後、
ジョギング🏃‍♀️⇨ウォーキング🚶‍♀️⇨瞑想🧘‍♀️⇨花器の水替え💐⇨朝食準備🍽と、続きます…。
暑くなってきたらウォーキング🚶‍♀️の後にシャワー🚿が入ります。

もうすぐ子供のお弁当が始まるので、ジョギング🏃‍♀️の前に組み込もうかな?と思っているので、ルーティンが変わりそうですね😅

今後は、
お弁当づくり🍱⇨ジョギング🏃‍♀️⇨ウォーキング🚶‍♀️⇨シャワー🚿⇨瞑想🧘‍♀️⇨花器の水替え💐⇨朝食準備🍽に、なるかな?

出来るかな?無理なくやるつもりです。

最初は1人でしていましたが、ジョギングと瞑想は夫も一緒にやっています。
冬はまだ暗い時間に走るので、心強い😌

さっ、朝食準備しよッ🍴

今日も〝最善最高〟の1日を〜🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?