やり切った先の景色を見たい

2月から自分のボデイメイクを始めた

まだ初めて5日

女子ならあるあるかもしれないけど
ダイエット宣言して
いつのまにか終了している

あるあるだよね?
みんなもそうだと勝手に決めつける笑

今回は
結果にこだわってやりきりたい
見た目とか体重とか
いろんな目標があるけど

一番はやり切ること

これがサロン開業になんの関係があるのか

もちろんサロンオーナーとして
少しでも憧れてもらえるような
綺麗な女性でいたい

それもだけど
やり切った後の自分を見てみたい

どんな未来が待ってるのかな
ボディメイクだけで夢見すぎかもだけど
そんな小さな成功体験が
大きな自信につながると信じてるぞー!


そんなこんな思った1日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?