見出し画像

自己紹介

アシカです。改めて自己紹介をしたいと思っています(°▽°)

アシカ *どこにでもいる平凡な主婦        *同じ歳でとても足が臭い。本人は足の臭さの破壊力に気ずいていない。       愉快な子供達 *2人

夫は転勤族で、3年程地元を離れ、がつくくらいの田舎に住んでおりました。

春になり暖かい日が続くと、家のポストに、

『この辺りで熊がでました‼︎住民のみなさん気をつけましょうーʕ•ᴥ•ʔ』

なんてゆうチラシがサクッと入ってくるくらいの田舎でした(°▽°)

現在はお互いの地元に戻り、家族4人わちゃわちゃと騒がしく暮らしております。

私自身、交友関係はとても狭く、友達といえる人は数人しかいません。元々人付き合いは得意ではないし、人の顔色を伺ってしまうところがあり友人と話していても疲れてしまう時があります。過去の交友関係など、色々とあり……アシカもう海に帰りたい(;_;)

と、人生の崖っぷちに立たされかけていたところをアシカ夫に救われ、今に至ります。プロフィールがざっくりすぎますがアシカらず(〃ω〃)

noteを始めたきっかけは知人からの勧めでした。Facebook、Instagram、Twitter……

どれも人様のあげた写真やコメントを眺めるだけでしたが(°▽°)

noteには自分の経験した事、好きな事、日々の事などを更新していきたいと思っています。

読んで下さった方がほんの少し笑ってくれたら嬉しいです(╹◡╹)

アシカが海へ帰る日までどーぞお付き合い下さいませ☆☆

この記事が参加している募集

自己紹介