見出し画像

仕事したくないクズの僕は投資で生きるようになりました【中卒フリーターのリアル】

こんにちは、田原です。

数年前まで無気力な中卒フリーターで、アニメ&ゲームが世界の中心だった僕ですが、EAに出会ったことで金持ち世界に突入しました。

今は、いろんな案件を検証しながら月230〜300万くらいの利益が出てるので、経済的にはかなり余裕になりました。(上を見たらキリないけどねw)

まぁ、こうやって自由にやれてるのも、当時の僕が「投資」「自分で稼ぐ」という一歩を踏み出したのが全てなんですよね。

詳しくはこっちで書いてます、どうぞ↓

≫ https://bit.ly/3MqsgJ6


ということで、本題に入ります。

今回は、、

仕事したくないクズの僕は投資で生きるようになりました【中卒フリーターのリアル】

というテーマについて書いていきます。

数年前は、意識高い系が蔓延していた世界でしたが、最近は仕事したくない系が蔓延してますw

メディアコントロールなのか、世界情勢や空気感からの流れなのか知らんけど、舵の切り具合がエグいです。

まぁ、振り子みたいに一方に傾くと、もう一方に揺り戻しがくるので、その影響なのかも。知らんけど。

僕自身は、意識高い系が流行ってたときから仕事しくない系のクズです。ドラクエにハマって、中学で引きこもった末路が30代フリーターです。ヤバいでしょ?笑

今では、投資のおかげでサラリーマンの年収くらいが毎月入ってくるのでウハウハですが、数年前は底辺フリーターをしてました。この変化には親もびっくりです。

仕事したくないクズは嫌われる?【会社で働かなければ関係ないよ】

仕事したくないとクズ扱いされて嫌われるかもしれませんが、それは会社組織に属してるからです。

一人で投資からのリターンで生活してれば、仕事したくない系のクズでも問題ありません。僕がそうだからね。

心理学者であるアドラーのおっさんは、

「人間の悩みのほとんどは人間関係」

って言ってます。

もしあなたが、僕みたいな「仕事したくない系のクズ」であれば、会社は向いてないかもしれません。

他人から何か言われてるのでは?と、気になって仕事に集中できなかったり、そもそも仕事したくないのであれば無理すんなってこと。

こうやって書くと、「じゃあ生活どうすんだよ!」って反論すると思うけど、その前に自分の頭で考えるべきだ。

「もし、やりたくない仕事をやめたらどうするか?」

ってね。

僕は、たまたまEAから投資領域に参入して、素人丸出しのレバレッジ投資でガッツリぶっ込んで稼げるようになったけど、それは僕のケースだ。

もっと、多様な選択肢がある。

情報なんて無数に落ちてるんだから、自分の頭で「どうするか?」「何ができそうか?」を考えることがスタートなんだ。

僕は仕事したくないクズ精神のおかげで大卒の人より稼げるようになった。

見出しの通りで、僕は仕事したくないクズ精神を発揮したことで、30代までフリーターをしてたし、その後も自分が動かないで大丈夫な投資をやり続けました。

おそらく、変にやる気があったり、頑張るようなタイプだったら..

「よし!webライターや動画編集者、プログラマーになって稼ぐぞ!!!」

とか思ってたはず。

当時は、これらの副業が流行り始めの時期だったからね。

でも、僕は極力仕事したくない系のクズ人間なので、自分が労働するような稼ぎ方はフルシカトしてました。

そのおかげで、投資案件をミスっても、何度も食らいついていくことができました。

投資であれば、金をぶっ込んだらOKです。

自分が稼働する必要はないので、とにかく軍資金を集めて、爆益系EAや怪しいハイレバ案件にぶっ込みまくりました。

その結果として、

仕事したくないクズの僕は投資で生きれるようになった【中卒フリーターの反逆】

わけです。

今では、僕より学歴が高い人たちの何倍もの収入を得ています。それも僕自身が稼働せずにね。

僕には、これを読んでるあなたがどんな状態かは分かりませんが、「仕事したくないクズ」なのであれば、チャンスかもしれません。

それこそ、人類のテクノロジーがここまで発展してきたのは、「便利になってほしい」「ラクしたい」という怠惰な欲求がトリガーです。

そう考えると、

「仕事したくない」

という思考はクズ人間の証明ではなく、生産性を高めるトリガーになるんじゃないかな。良く言いすぎた?笑

まぁ、どんな稼ぎ方であれ、仕事したくないのであれば収入源を変えることをオススメします。

僕は、EA投資のおかげで成り上がったので、知識ゼロで始められるEAや完全放置系の投資を案内してるけど、好きな稼ぎ方を選んだらいいよ。

仕事したくない系のクズなのであれば、自分が作業するタイプの副業はマジで向いてないと思うけど、気になったらとりあえずやってみようぜ。一撃で成功することなんてないからな。

人からどう言われようが、どう思われようがどうだっていい。

もっと欲望を解放して、楽しく生きようぜ!

それでは、楽しい投資ライフを。


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?