見出し画像

【企画】上手に坊主の絵を描こう選手権

こんにちは、もももと申します。

今日はあるnoterさんの記事を拝見した際に、とっても面白い企画に出会ってしまったので、ご紹介させてください:( ˙꒳​˙ ):


今回ご紹介したい記事はこちら。「セイコ/note毎日更新中」さんの記事になります(´艸`)✨


『上手に坊主の絵を描こう選手権』


・・・いやいや、なんですと(;'∀')


なに、その「坊主が屏風に・・・」的な聞いたことある感じのおもしろ企画。と、思いつつセイコさんの記事を覗いてみると・・・。


まさかそこに描かれていたのは、あの美しい美人ママアイコンからは想像もつかない、ゴリラ坊主「やっちゃん」(笑)


いやいや、セイコさんめっちゃ絵がうまいし面白過ぎですから!!:( ;´꒳`;):


思わず、コメントして返ってきたのがコチラ。

もももさまの坊主も見てみたいな~
ワクワク(笑)


ま、まさか誘われてる!?(;'∀')


ということで、せっかくなのでお誘いにのって坊主企画に参加してみようと思います(*`・ω・)ゞ


企画主「くべおばさん様の記事はこちらです☆


「上手に坊主の絵を描こう選手権」(抜粋)

【募集期間】
10月27日(水)~11月15日(月)
【参加ルール】
①必ず何も見ずに描く!
②一発勝負。どんな失敗をしても一発目を提出。
③自分の記事に
  「#上手に坊主の絵を描こう選手権」
 タグをつけて投稿。


とりあえず、何も見ずに一発で描いた坊主にタグを付けて投稿するという、初心者にも優しいシンプルな企画のようですφ(・ω・`)メモメモ


ってか、セイコさん・・・あれ一発描きなのか・・・。


流石にセイコさんクオリティで、面白くリアルに描くのは無理だけど・・・:( ˙꒳​˙ ):


私は憧れのお坊さんが身の周りにいないので、とりあえずうちの小坊主(4歳児)を坊主にして投稿してみようと思います٩( ‘ω’  )و✨


白杯の俳句以上にあれですが・・・。


油性マッキーで潔く一発描き。
・・・笑わないでくださいね:( ;´꒳`;):💦💦



ババ―ン!!!!

大きい耳と濃い眉毛がチャームポイントです(´艸`)
(※実物は髪の毛モサモサです。)


坊主頭のせいで、もはやえなりくんにしk:( ˙꒳​˙ ):


い、いや・・・一発目を投稿するルールだし:( ˙꒳​˙ ):


こ、こんなのでいいのか分かりませんが、くべおばさん様、よろしくお願いいたします<(_ _)>💦


そして、この記事を見かけた「我こそは!!」という画伯の皆さま、ぜひ私と一緒にご参加して頂けると嬉しいです(´艸`)


赤信号、みんなで渡れば怖くない・・・はず:( ˙꒳​˙ ):


もしも記事を読んで気に入って頂けましたら、「サポート」よりも「フォロー」または他のnoterさんへぜひ記事のご紹介を頂けると嬉しいです(*^^*)