見出し画像

レタスにハマるズボラ主婦、遂にあの本を購入

どうも、咲です!


毎日レタスを飽きる事なく食べ

毎日色々なレタスを調べては食べたくなり

魔のエンドレスに突入した咲です(笑)


もっとレタスの事が知りたい…!

何だったらレタスと良き食べ合わせになるかもしれない野菜も知りたい…!

レタスの欲望まみれな私は

遂にこの本をポチッてしまいました。

それは…

画像1

『からだにおいしい野菜の便利帳』

この本の率直な感想は…

めちゃめちゃ面白い!!←やっぱり(笑)

野菜の種類毎に

・野菜の説明

・栄養面

・下ごしらえや保存方法

・調理方法

かなり詳しく載っていて

野菜好きさんやお料理好きさんは

大好きな1冊になる本ではないかなと思っています。

実際私はかなりハマって読んでいます(^^)


写真が沢山載っていて

子供から大人まで楽しめる1冊。

この本の他にも

フルーツの便利帳、魚の便利帳など沢山のシリーズがあるようなので

他のシリーズも購入したいなと思いました(^^)


寝るまでの間

この本を熟読したいと思います♪


ここまでお読みいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

#人生を変えた一冊

7,949件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?