見出し画像

スタエフ再生総数20K、ありがとう❤️

昨夜、スタエフの総再生回数が20Kになりました!

ありがとうございます💕

スタエフを始めてから7か月。

スタエフで出会う方々は本当にいい人ばかりで、嫌な思いを特にすることなく、ここまで続けてくることができました。

聞いてくださる方、お話ししてくださる方、絡んでくださる方…皆さまのおかげです🥰

本当にありがとうございます❣️

これからもよろしくお願いいたします🎵


なお、アナリティクスも貼っておきます。

画像1

再生回数が多い配信は、ほとんど「花は咲く」関連です。

今年3月11日、東日本大震災から10年の節目に、スタエフで出会った方々総勢40名で、「花は咲く」を合唱しました。

完全オンライン合唱で配信をしました。

その本番音源や、練習・参加方法などの配信が上位となっています。

この合唱についてはあらためてまとめます。

実際の合唱配信はこちらです。

大好きな合唱を、顔も知らない方々とできる、そんなスタエフという場にとても感謝しています。

また皆さまと歌えたらいいなと思います。

いつもスタエフで仲良くしてくださる方々、本当にありがとうございます❤️


本日も読んでくださり、ありがとうございました💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?