見出し画像

きのうの食日記。 #160

きのうの食日記。はきのうの僕の食に関する日記です。

自炊での食事を心待ちにしていました。そんなわけでお昼は普通に家で食べることにしました。

画像1

朝、TVerでテレビ千鳥を見ていたので、味噌汁にもカレー粉が合うのではないか気になってしまったので掛けてみました。

画像2

一口目はむせて汁を飲んでしまいましたが、豚肉中心の味噌汁であったこともあり、とてもカレー粉が合いました。七味を掛けているベクトルに非常に近い気もしました。

プロテインのみを飲むことは少ししんどかったのでリングケーキドーナツとともに食べました。

画像4

あれば食べてしまうのでできるだけ買わないように頑張りたいと思います。

画像5

昼寝から起きると、少し部屋が熱く感じたので爽を食べました。

画像3

久しぶりに食べた爽はあまりの融解スピードに驚きました。意外と冷たいし、濃厚さのアイスで売っていないことを思い出しました。


夕飯もお昼と同じような組み合わせでした。

画像6


半年間のうちに生活の考え方が洗練されてきた、そんなきのうでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?