見出し画像

きのうの食日記。 #183

きのうの食日記。はきのうの僕の食に関する日記です。

お昼はきつねうどんとおとといのふかし芋を食べました。珍しく冷えた状態のものを食べてみましたが、これが中々甘くて美味しかったです。きつねうどんのダシのしょっぱさと相まって充実したお昼でした。


夕飯はシェイクシャックでハンバーガーを食べました。初めて利用したのでとりあえず、一番オーソドックスなハンバーガーを食べました。

画像1

でもこの店の一番オーソドックスな商品を頼むのであれば、ミルクセーキを頼むべきだったなと思いました。シェイクを頼むべきでした。

味としては脂の重厚感が凄くて、とても満足感がありました。上質でした。いずれ他の商品も食べてみたいと思います。


家に帰ってプロテインやミックスナッツを食べました。ストックとしてあった焼き菓子をすべて食べ終えました。


少し高いもののほうが引き際が定まりやすい、そんなきのうでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?