見出し画像

きのうの食日記。 #59

きのうの食日記。はきのうの僕の食に関する日記です。

雨が降っていたので、歩きでバイトへ向かいました。もしもし世界というポッドキャストを聞いて歩いていました。

本当は帰りに買い物に行こうと思っていましたが、雨が降っていたのでやめました。帰宅最中に聴いていた有料プラスチックの話の耳の痛さが半端じゃなかったです。ここでプロデュースバックというものを知りました。

お昼は今までの残りを食べました。味噌汁がこれで終わっていました。むね肉が多くなってしまいました。

画像1

夕飯の前に掃除をしていたのですが、そこでももしもし世界を聴いていました。テーマは菜食主義の回で、聴いていたらちょっとやってみたくなりました。肉魚を食べないと頭がもやもやしないという個人の感想...できるだけ動物性タンパク質を排除する一週間をやってみようかなと思います。

で、午後はそんなに動かなかったのでプロテインとミックスナッツのみにしました、またもや。お昼を食べすぎてしまったために、お腹が空いていないことが最近多いです。

画像2


最近あった虚無感が薄れつつある、そんなきのうでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?