見出し画像

きのうの食日記。 #57

きのうの食日記。はきのうの僕の食に関する日記です。

昼は家で食べようと思ったものの、帰る際にクラスメイトとかち合ったので、定食屋に行きました。

食べたのはエビクリームコロッケ。ホワイトソースなクリームとサクサクなフライが良かったです。軽くやけどしました。

画像1


家に帰り、プロテインとフルーツ、それにバウムクーヘンを食べたほうが良いな、とその準備をしました。

バウムクーヘンはすっと包丁が入りました。気持ちよかったです。多少は保存ができるように空気が入らないように袋を閉じ、冷蔵庫にしまいました。

画像2

一人でクラブハリエのバウムクーヘンを食べるのは初めてだったので、少しそれに酔っていました。

常温に戻したクーヘンは全体的にさくさくしていましたが、レンチンすると砂糖衣が溶け、全体的に弾力感が増し、フォークで小さく切ろうとするとホロホロと崩れました。美味しかったです。


お昼のエビクリーム定食がボリューミーだったので、夕飯はプロテインとミックスナッツのみにしました。

画像3

メガネびいきを聴いていると、他人の良いところだけをピックアップしてあーだこーだ言っていることを聞くことは貴重だな、と思ってしまいます。


何者かになれている人の話を聴いても幻滅したくないなと思った、そんなきのうでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?