見出し画像

悪いことはそう長くは続かない

またまたお久しぶりの記事になってしまいましたが元気に大学に通っております☺️

最近は元気ではあるのですが、何だか言語化できない寂しさに襲われています。

幸せだし毎日楽しいんですけどね、お料理で例えるなら「一味足りない」みたいな感覚です…。

自分でもその原因も解決策も分からず!

でも自分の人生を振り返ってみても、
何か元気が出ないなって時の2~3ヶ月後ぐらいにはものすごく活力に溢れてたりしたものなんですよね。

悪いこと(元気が出ないこと)とかって一過性であって、しばらく経って時間が解決してくれればめちゃめちゃ元気になってると思うのです。

だから今回の心のモヤも一過性のものなんだと割り切って毎日過ごしていこうかなと思います😌

不運は大幸運の前兆
別れは出会いの前兆
悪いことはそう長くは続かない

自分らしく前向きに明るくいきます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?