見出し画像

テスト前休み【2日目】のんびりと、エンジンをかけ始めた日

テスト前休み2日目でした😌

まだまだ個人的にはエンジン全開ではない感じです。

3~4割の力で頑張った感覚ですね💪

明日ぐらいからはそろそろ本腰を入れていきたいところ。

夜は2時間だけ家庭教師のバイトにも行きました。

私のやっているバイトはどれも夕方に2~3時間のものが多いので、基本的に試験前もバイトを0にすることはありません。

さすがに毎日バイト、とかはしないですが、週に1~2日とかなら全然入ります。

行く前にカルボナーラトーストを作って食べたので、ほんのり幸せ気分になりました😊💓


得意料理ってほどの料理ではないと思いますが、大好きで結構な頻度で作って食べてます。

残りの試験前休み期間も後悔のないように過ごしたいと思います🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?