見出し画像

食欲の秋

今晩わ!

あまのシェフです。

だんだんと寒い日も出てきて

食欲の秋の始まりですね✨

僕もここぞとばかりに美味しい秋を

味わっています☺️

日本料理の世界においても

秋は特に食材が豊富になってきて

色々な献立が出来る

面白い季節だと思います。

今日はそんな美味しい食欲の秋から

味わった料理も写真に納めて

今後の参考にしておきます‼️

他の場所で料理をしてもなかなか作れる機会がないので

見るのも食べるのも貴重な時間です‼️

日本の時間も残り二週間を切ってしまいました…😭

一日一日を大切に

日本の料理と向き合いたいです。

美味しい物を沢山食べるのが勉強と言う

幸せな職業を選んだ事を

嬉しく思っています☺️

また後日、料理写真も載せていきます。

皆さんも美味しい食欲の秋を

楽しみましょう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?