見出し画像

京都旅行

大好きな京都に彼氏と旅行に。

親友と彼のコラボは2回目で3人で楽しく飲んだり、かわいいカフェでモーニングしたり。泊まってみたかったホテルに泊まってみたり。

自分のしたい事を全部させてもらったら京都旅行でした。ほんまに幸せな時間やった…

京都に行ったら必ず行きたかった、大好きな京都水族館にも行きました。人も少なくて、綺麗で清潔感のある京都水族館が大好きで、年パスも持ってます。笑

鴨川でお酒飲むっていう、この世で一番幸せな事もできて。3ヶ月ぶりの京都満喫でした。ありがとう。

旅行大好きやなぁ〜やっぱり。次はどこに行こうかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?