見出し画像

北海道COMITIA19(北ティア)に参加します

※イベント直前まで随時更新します。
※6月16日更新
※6月22日更新


*北ティア概要

地方コミティアの北海道版。 きたティアと呼んでいます。
6月頃と11月頃の年2回開催されていますが、道外から北ティアに参加を検討なさる方は6月が断然オススメ。11月はもう寒いですよ!

基本情報・配置図

◆日時 6月23日(日)11時~15時
◆場所 札幌コンベンションセンター
◆スペース B28
◆ジャンル 少女向け

今回は会場が広いので配置図が細かい
拡大しても大して変わりませんね……

今回も配置図に掲載しているサークルさんとスタンプラリーを行います。
D02:ぴょこっとついんて!
H16:人生三日坊主
スタンプを集めて下さった方にステッカーをプレゼントいたします😊

「人生三日坊主」のまんぷくさんが作って下さいました!

おしながき(確定)

6月16日、おしながき確定しました

上記のほか、原画と複製原画が各1枚ございます。
委託の本については記事の後半に。

*サークル詳細

新刊

A5/フルカラーイラスト集/24p/700円
※帯は合成です

先週6月3日に新刊の入稿を済ませました。
現品が届いたら画像を差し替えます。差し替えました。

イラスト集ですが、絵と詩を組み合わせた「詩画集」というジャンルになります。
絵のストックが無かったため殆ど描きおろす羽目に事になったのですが、元々この本限定のイラストが全体の半分ほどを占めております。

サンプル

本文3p
左:本文13p
右:本文9p

準新刊

A5/モノクロ漫画/32p/500円

こちらは2月にElysianに参加したときの新刊です。
出したばかりですし、北ティアでは初めてなので新刊と言い張る。
続編ですが単品で楽しめます。

サンプルはこちらに(Bluesky)

ついでなので前作『コネートル』のサンプルも載せちゃう(X)

委託の本

今回は私が出張編集部に行きたいので、高校時代からの友人に売り子をお願いしました。
その友人の本『メイドさんイラスト集』
40Pの大ボリュームでハイクオリティです。是非ご覧くださいませ。
また、本に加えてグッズもあるそうです!

*当日のこと

いつも一人参加なので殆ど離席しないのですが、今回は諸々の事情により不在にすることが多いです。
ただ私が居ない間は売り子さんがいて下さるので、いつお越しいただいても大丈夫です。
フォロワーさんがたくさんサークルで参加なさるので巡りたいんですよ……楽しみ過ぎる……。

スケブ

当日の動きが不明なため、スケブをご希望の方はダメ元でお尋ねください。
スケブ代わりのノベルティも検討中です。

大変心苦しいのですが、今回スケブはお受けできません。
代わりにお買い上げいただいた方全員にノベルティを差し上げます🙇‍♀️

お願い

note/Bluesky/Xを見て来た旨のお声がけはとても嬉しいので是非お願いします。
フォロワーさんは本当に遠慮なく名乗って下さい。感謝を直接言わせてください(切実)
買わなくても良いんです。
立ち寄ってお話しして下さるだけでありがたいのです。

それでは、当日はスペース【B28】にてお待ちして……いなかったらすみません(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?