見出し画像

階段を踏み外しました

皆様、おはようございます。

タイトルを見ると、何かの例えのように思えるかもしれないですが、そのままの意味です。

昨晩、階段を降りるときに、残り6~7段辺りで、持病の眩暈で、

階段を踏み外しました。

画像1

画像2

お医者さんからは、高いところには注意してねって言われているんですが、ついつい油断してしまいました(^^;)

豪快に転げ落ちたので、擦り傷、切り傷がいっぱい出来て腕が血で真っ赤っ赤、全身打ち身だらけ、落ちてすぐは過呼吸になりました☠

でも、首より上は無傷でした(^o^)ナイス反射能力!(^o^)

朝起きたら、ヤクザのベンツにはねられたり、赤いヤツに角材でどつかれた翌日のような痛さでした☠

こう言う怪我って、翌日は切れたところよりも、打撲したところの方が痛くなってくるんですよね(^^;)

余談:

この間、セブンイレブンのたこ焼きを食べたんです。

画像3

大粒で、中もちゃんと詰まっていて美味しいです(^^)

最近は、お店のたこ焼きも値段が高くなってきているので、セブンイレブンのものがそこまで値段が高いようには思いません。

そう言えば、たこやきマントマン世代の人と会話していると、いつも、

「凶悪な技ばかり出てくるアニメだったよな(笑)」

と言う笑い話になります(笑)

たこやきマントマ~ン♪

--------------------------------------------------------------------------------------

Instagram:

https://www.instagram.com/nankaufufucopan1/

#事故 #病気 #健康 #音楽 #漫画 #マンガ #イラスト


よろしければサポートお願いいたします(^^)