見出し画像

Nankaのメンバー

気づいたらかなりの時間が空いていました。
Nankaのこねぎです。こんばんは。

今日はNankaのメンバーを紹介します。

【もり】

おそばじゃないよ。
こねぎの自己肯定感をどうにか引き上げようとしてくれる人で
びっくりするくらいなんでもできる人。
鋭い感性も持ちつつ、理論的に話を持っていくこともできる。

みんな気を付けて。気づいたら話を引き出されて
気づいたらとっ散らかった自分の心を整頓してくれます。笑

【ひら】

Nankaのブレイン
こねぎともりにはない鋭い角度から分析し、チームにいい問いを与える
議論が進まないときの先陣を切ってくれる人。

自身が留学時にディスレクシアと出会う。
主に市場規模や成長戦略が得意。

そのほかにもメンターさんや事務局の方々に支えられて今があります。

昨年の12月に出会ったディスレクシア。
ひとりで向き合ってきた事業には、気づいたら仲間ができていました。

わたしたちは、この事業を成功させないといけない。
まだ見ぬお客様にサービスを届けたい一心で取り組んでいます。

つぎは、ディスレクシアって何?という疑問にお答えします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?