見出し画像

【時事アナグラム】祝!師走に大物カップル、ゴールイン!

別れる夫婦もいれば結ばれるカップルもいる。産まれる命もあれば、去り逝く命もまたある。2020年、あまりにも想定外の世の流れではあったが、暗いニュースだけで終わらせるワケには行かない、とばかりに師走に飛び込んだビッグカップルのこのニュース。(・・・といっても、オイラは二人とも良く知らんのだが)

不倫だの麻薬だのというのはもう年内は打ち止めにしてもらいたいから、ちょうど良かったのではないか。

というワケで、「芸能DEアナグラム」、張り切って参りまSHOW!

う!雑!婚活、帰りと泊まりだけ?

うざつこんかつかえりととまりだけ

まつざかとうりとだえりかけつこん

松坂桃李、戸田恵梨香、結婚


お互い売れっ子同士、過密スケジュールだろうから、ミニマムな時間内で合意に至ったということらしい。増してやこの記事によると、新郎のひきこもり体質が奏功して情報リークが阻止されたとのこと。文春砲さえもが。

今年、世間を騒がせた売れっ子俳優のあの人とか、売れっ子グルメ王芸人の彼とか、競泳の五輪代表選手のあの兄ちゃんのようなことにならないよう、今から気を引き締めておいて貰いたいものだ。「そのトーリ!」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?