見出し画像

【時事アナグラム】今年の漢字と「桜の会」の関係

何のひねりも感じなかった今年の漢字、「密」。だが、アナグラム的分析によって、実に意味深なメッセージが内在していることが判明した。

コロナ対策で急落する新政権の評価を食い止めながら、前首相の負の遺産を振り切って年越しを阻もうとする、組織的な策略とリンクしていたのだ!

知らんけど。。。

というワケで、張り切って「政治腐敗DEアナグラム」、参りまSHOW!

YOMIURI:今年の漢字は「密」

+++++++++++++++++++++++++++++

自民、シカトのコツ

じみんしかとのこつ

ことしのかんじみつ

今年の漢字「密」

GO TOキャンペーンの一時停止の発令も遅きに失したし、あれだけ日本医師会が数日にわたって医療現場の危機を切実に訴えるのを他所に、いまだに緊急事態ではないと決め込み、相変わらずの国民のより一層の自粛を求める姿は、もう見飽きたし、国民も呆れて何も期待していない無力感さえ漂っている。。。ガースーの「ニュース23」生出演のQ&Aも酷かった。

ニッポン、大丈夫か?、、、いやまったく、大丈夫じゃないぞ。

+++++++++++++++++++++++++++++

画像1


年の自民、枯渇。

としのじみんこかつ

ことしのかんじみつ

今年の漢字「密」

これもやはり、政治家ひとりひとりの資質に問題ありかと思う。そもそもこのデジタル社会、ネット社会に順応し今どきの常識を持って国を、組織をリードできる人材が居なさすぎる!新政権の大臣の平均年齢が70代とかあり得ないだろ!もう何もかもが昭和を引きずり過ぎてて、何かと保身、保身。トホホなんだよ。

+++++++++++++++++++++++++++++

YAHOO:菅首相「news23」に出演


+++++++++++++++++++++++++++++

画像2

足元、注意よ。便利に嘘

あしもとちゆういよべんりにうそ

あべもとそうりにんいちようしゆ

安倍元総理、任意聴取


そこへ来て、このニュース。もう辟易だ。ただでさえコロナで気持ちは下がりっぱなしなのに。もう会見しなくて良いよ。過去の100回以上のウソ答弁のつなぎ合わせで成立するでしょ、言うこと。

YAHOO:安倍前首相を不起訴に、特捜部


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?